2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで幸せになれれば良いのに

光ちゃんの周りはあんなにきらきらして美しく輝いて優しさと幸せに満ちていて、私の極近くだって優しさで満ちているのにちょっと外っ側はなんであんなに悪意に満ちているのだろう。いい加減疲れます。 最近のニュースも気が滅入るような事が多く胸が締め付け…

腑抜け

楽しくて楽しくて夢のような時間も終わってしまいました。 今日からしっかりがっつり現実仕様ですよ。うー。まずはWSチェックで昨日の思い出を反芻しつつうっとり。囲み取材の時の光ちゃんったら黒目きゅるるんで朝からのけぞりましたよ。ひー、可愛い。やは…

厄払いでもしようか……

楽しかったミラコンもとうとう今日でラストですね。おもいっきり楽しんでこようと思います。しかし、楽しみな事があると不幸が訪れるというのは私の人生で決定事項なんでしょうか(泣)。なんかテンション下がる……。っていうかすでに半泣きですよ。はぁ。こ…

がんばった

今日は昼夜共に前の列の客が野鳥の会軍団でテンション下がりそうになりましたが、逆に張り切ってジャンプジャンプ!してきましたよ。っていうかせめてアンコの時くらいははしゃごうよー。最低限でも曲が終わったら拍手するとかさ。でも全体的にはみんな掛け…

バテバテ

連続横アリ参加のみなさん、大丈夫ですか?ちなみに私はすっかりバテておりますよ。毎日湿布とリポDのお世話になってます。でも毎回がんばってジャンプしまくりですよー。今日もがんばる。

行ってきます

ただ今自宅最寄り駅で電車待ち中。まだ二日目だというのに、体のあちこちが痛いです。イテテ。あいかわらず食欲無しなので昼抜きですよ……。倒れないようがんばります。今日も光ちゃんは可愛いだろうなぁ*

酔っ払ってまーす

楽しかったー。ありえないくらい飛び跳ねてきました。そんで少々飲み過ぎてしまった。気持ち良い

寂しい

明日からミラコンも終盤の横アリですね。楽しみで楽しみで待ち遠しかったのにもう終わっちゃう。 明後日から三連休する為に仕事もきつきつですよ……。あー、疲れた。疲れすぎて食欲が無く夕御飯は野菜ジュースとプリン。明日は職場から直行なのですが早く上が…

やばい

またしても腰痛に悩まされております(泣)。ってことでコルセットを引っ張り出してきて今日は付けて過ごしてみました。ほっ。やはり楽だー。が、スカートがきつきつになるのが問題。でもミラコン終了するまでは寝込む訳にはいかないので用心してつけておこ…

ざっし

寒い。仙台で買ったマフラーが大活躍ですよ。あったかいしかわゆくてお気に入り。 行きつけの本屋さんではFグラはすでに売り切れて(泣)いたのでちょっと離れたおっきい所に行ってポポロも一緒に買いました。Fグラは久しぶりに買った。光ちゃんすっぴんで可…

仙台とかもろもろ

ふー、やっと体調も復活の兆しが見えてきた。まいった。その件は最後にするとしてえーっと新しい方から感想を。 新曲のジャケ写見てきました。可愛いー。すっごい二人とも可愛い。もうそれだけでも半分許す。これでPVが萌えPVだったらバラードでも完璧許しち…

とりあえず

生きてます。昨日はボロボロで更新出来なかった。今日は朝から頭痛、腰痛と気持ち悪いのトリプルパンチで朝も昼も食べられていません。さっきお味噌汁をちょびっと飲んでみました。仙台の事はまた後で報告しますね。なかなかおもしろい体験をしましたよ。そ…

声が届いた?

あの評判の悪い衣裳が変わった!

行ってきます

腰が痛い。またしても湿布持参で行きますよ。温泉ではないので入浴剤も持った。

胃が痛い

とりあえず依頼した件は早速動いていただいたので後はしばらく様子を見ようということに落ち着きました。話が通じない人と交渉するのって疲れる。やれやれ。 仙台では何もかも忘れてたのしむように頑張ってみますよ。性格上ムリっぽいですが……。

なにか良い話題はないですか?

あぁ、今シングルの詳細見てきました。えーっとCPにはまたあの作詞家さんですか。んー、なんであの人ばっかり使うのよーって文句は言いたくないけど逆にそこまで連続で使う程良い詞を書きますか?って問いたくなる。 そんで特典がラバーバンドって……。だった…

あぁ、そうなのか

きんきちゃんの新曲が出るそうで。またしてもバラード。うん。きっと良い曲だろうし二人の歌も聴いちゃえば良いわぁ。なんて感想が出るのだろうけどイマイチ盛り上がらない。あーあ。なんて思って巡回したらみなさんそんな感じで、やっぱりね。と思いました…

昨日の思い出し

ガイドの表紙の剛さんを見た瞬間軽く脱力(笑)昨日の堂兄収録中でちょっと印象にのこった所を、光ちゃんが髪の毛の襟足のところをいじってた。その動作がなんとなくあの人に似ていてちと動揺してしまいました。あの人ってもちろんあの人ですよ。あと、歌に…

成城学園前の駅も久しぶりだったのですが駅ビルが出来上がっていてびっくりした。真っ白でかなり贅沢な空間の使い方をしておりました。ぐるーっと一周してみたけど本屋さんが広くて良かった。探してた本を見つけたので買うことができました。1人掛けのソフ…

生ツーショ

約4ヶ月ぶりの堂兄でした。2部にはいったのですがゲストは絢香さんでした。落ち着いて見えるけど18歳なんですねー。こういう歌のうまい方がゲストだとちゃんとした音楽番組っぽくなりますね。迫力ある歌い方をする人でした。良かった。 お二人とも元気そうで…

キツイ

おはよーございます。今朝は6時前に目が覚めてしまいましたよ。いえべつに楽しみでしょうがなくってのではなくて(実際ツーショは楽しみですが)体がイタイ(泣)。 体調悪いときは右腕に出ることが多いのですが、今日の痛みはちと厳しいかも。冷えたのかな…

ふたり

二人ラジオはやっぱり楽しい。最後の光ちゃんの悔しがり方が可愛いー。そりゃみんな笑ってしまうよ。 夕方近所のスーパーまでお買い物に行ってきたのですが、光ちゃんのポスターが貼ってあったー。すっごい可愛いの!思わず山積みされていたダースを一つカゴ…

天気も良いし

今日はどこにも行かないで寝られるだけ寝てやるー。と思っていたのですが、首と腰が痛くなってきたから起きた。ついでにもうすぐ頭痛も始まりそう(泣)。血の巡りが悪いからかなぁ。あきらめてこれから掃除と洗濯でもはじめてみます。ふ、ほんとはほんとは…

それいけカムバック

堂兄。剛さんのあのくるくるってしてる髪がけっこう好きだって気が付いた。でもあごのお髭はいやん。所さんにスニーカーもらったのってあの懐かしい『それいけ〜』ですね。何年前だったかな?まだ二人とも10代?あんときだったっけ?光ちゃんがコーラこぼし…

ほわほわ*

札幌公演も無事終了したようですね。両日ともWアンコしてくれたそうで。ぐるぐるとあちこちでレポを読むだけで幸せになります。来週は仙台ですね。何を着ていこうかなぁ。夜とかは寒そうですよね。横アリまでに美容院に行きたかったのですが予想より早くSHOC…

1周年

あ、日付かわった。今日は私がはてダ始めて1年になります。その間お休みしたのは1日だけ。我ながらよく続いたなーと思います。こうして毎日自分の気持ちを記す事でがんばれた事もあったし良い気分転換にもなって今ではなくてはならないモノになっているかも。

ひげー

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見る千秋さまの髭にときめいてしまった。おもしろかったです。今回は千秋さまの本…

しつこいですが

なんかまだもやもやするので。ミラコンはじーっと見ていたいだけって思ってる方を何人かお見かけしました。構成上見入ってしまうのはわかるんだけど、でもはっと気が付いて回りを見て何千人もの女がぼーっと突っ立ってステージ見てる図ってはっきり言ってち…

何事かと

帰宅してからあちこちメールのやり取りして、さて落ち着いてあちこち回ってみたら今日はジャニ界隈は大変な事になっていたようですね。赤西くん活動停止って公式にもちゃんと発表されてますね。 まだデビューしたばかりなのにファンの方の気持ちを考えるとお…

また勝手に語ってますよー

かなりウザイ(笑)のでたたみます