ざっし

寒い。仙台で買ったマフラーが大活躍ですよ。あったかいしかわゆくてお気に入り。
行きつけの本屋さんではFグラはすでに売り切れて(泣)いたのでちょっと離れたおっきい所に行ってポポロも一緒に買いました。Fグラは久しぶりに買った。光ちゃんすっぴんで可愛い。他のページもちょっと見てみたのですがドライバーの入りの時間と写真が出てたりトイレに何時に行くのかとか取材してあっておもしろかった(笑)。これカウコンでおんなじことやって欲しいなぁ。前に感謝祭だったかのDVDで入りの様子はあったけどトイレとかもおもしろいかもー。
ポポロは剛さんのあの風貌とカレーがあまりにも似合いすぎて笑ってしまいました。おもしろい。その為に購入したと言っても良いかも。光ちゃんの方はあんまり好みの写真は無かったなー。実物があまりにも可愛かったからライブの写真みてもピンとこない。ホントに写真写り悪い……。