仙台とかもろもろ

ふー、やっと体調も復活の兆しが見えてきた。まいった。その件は最後にするとしてえーっと新しい方から感想を。
新曲のジャケ写見てきました。可愛いー。すっごい二人とも可愛い。もうそれだけでも半分許す。これでPVが萌えPVだったらバラードでも完璧許しちゃう。
昨夜の堂兄は野球のお陰で帰宅してもまだ始まってなかったからしっかりリアルタイムで見ましたよ。やっぱり二人がからんでる方がおもしろいよ。ああやって動きがあるコーナー作った方が番組的にも絶対おもしろい。どくまんじゅうに当たっちゃった剛さんに近寄る光ちゃんがかわゆかった。

それではちょろっと仙台での行動等を。ミラコンのネタバレはしませんよー。
全公演近くにいらした方々が異様にテンション高くてぎゃーぎゃーすごかったから全体の声援がよく分からなかったのですがやっぱり盛り上がりすごかったようですね。楽しかったですよー。いっぱいぴょんぴょん飛び跳ねてきました。ただかけ声かける時に空気読めよと文句言いたくなる人はいましたけど。ハゲはやめて欲しいなぁ。あれもし私の前の席とかだったら蹴りを入れてやりたかった。
一日目に目の前をトロッコで通ってくれたのですが、近かったー。すんごい近いからもう何処を見れば良いやら軽くパニクってしまった(笑)。近くで見ればみる程人間ぽくなくほんとにお人形さんみたいだった。髪の毛とか腕の産毛がきらきら光っておりました。

あと、仙台は寒かったです。寒くて死にそうになったので現地でマフラー買ってしまいました。それとカイロも持参してたから死なずに済んだかんじ。
牛タンも久しぶりに食べたけどおいしかったです。仙台また次回もあったら行きたい。会場と仙台駅の往復も結局両日バスにしたけど結果的にたいして歩かずに済んだし渋滞も無く快適でしたよー。もうちょっと乗る時に手際よくやってくれると更に良いと思ったけど。

最後にもったいぶってしまったけど、体調不良の原因を。えーっとですね。今回泊まったホテルわりと新しめだし部屋も朝食も文句のつけようが無いくらい快適だったのですがでましたよ。アレが。そんなに霊感強いほうでも無いんだけどかなりもてあそばれてしまいました。部屋入った瞬間やばいなーと思ったんです。入り口の所がなんていったら良いかなー黒い気配があるんですよ。でも、まぁそんなに悪意は感じなかったので気にせず寝たんですが、2時から朝5時まできっちり1時間ごとに起こされました(泣)。最初は電源切ってるはずのエアコンからものすごい風がガーっと吹き出してそんですぐ止まった。次からはぎゅーんって音が部屋中ぐるぐる回ってるかんじ。どこどこって音もしたかなぁ。とにかく人が寝ると音を出してまいった。時間見ようと携帯開いてついでに他の事しようにもうんともすんとも画面が変わらなかったし。朝にはもとに戻ったけどここまでいたずらされたのは初めてで疲れましたよ。途中気分転換にトイレ行こうにも体動かせなくて休むどころか朝にはぐったりでした(泣)。次からはお塩とお酒持って行きます。