2006-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

東京ドームに向かう途中です。今年はカウコンも参加ですよ☆こうして一年の締め括りをドームでというのはかれこれ9?8?7?(笑)回目?たぶん9回?昨日MCで光ちゃんの事笑ってる場合じゃないですね。とにかく幸せな場所で締め括りとスタートを迎えられて嬉し…

なんの修業かと

ライヴはとても楽しかったです。が、寒くて寒くて倒れそうになった。グッズ買うのになんで二時間も並ばなきゃ買えないのさ!おかげでまた具合悪くなって危うく倒れそうになりましたよ。マジで。お風呂入ってやっと生き返った。

復帰?できそう?

うー、やっとイスに長時間座れるようになりましたよ。えっとですね、誰もこんなこと知りたくもないでしょうけど自分の為に記録として残すことにします。 10月あたりから体調がいまいちだったのですが24日朝起きたときから胸から背中にかけてぴきーんと痛くて…

東洋医学ってすぎょい

わたくし人生初の鍼治療を受けてまいりました。やはりストレスで自律神経がどうのこうの言われた。そんでこんなんで効くのかー?って半信半疑だったのですが一週間悩んだ痛みが楽になってきてる!明日は無事ドームまで行けそうです。いぇーい。

ピンチです

またしてもお久しぶりです。みなさんたのしくクリスマスや大阪キンキコンを堪能されたのでしょうか?えーっと、私は人生最悪と呼べるようなクリスマスを過ごしておりましたよ。やはり人間健康第一ですね。健康じゃなくてはなんにもできない。イヴの日に職場…

ひやぁ

今日の剛さんが格好良くてちょー好みなんですけど!

なげーよ

4時間TVの前にいなきゃいけないのはきついっす。ケリーからきんきちゃんまでが長すぎてくじけそうになった。えっと、剛さんはまた恰幅が良くなりました?光ちゃんは腕が見えないとすっごい痩せて見えるのに脱ぐとすごくて、「うーん」っと思わずうなりながら…

おおっと

ご無沙汰しております。こんなに日にちあいたのは初めてですね。想像付くと思いますが、体調崩しておりました。仕事に行くのが精一杯でしたよ。ご飯もほとんど食べられずポカリと栄養剤で生きてました。雑誌もとりあえず買って積んであります。てことでまだ…

胃がいたい

うー、また今夜も電話ですねー。こんなにがんばっても繋がらないなんて初めてですよ。なんかまだ数年前のお台場でガラガラを回した時の方が一日で済んだしホントに行きたい人(地方の方には酷だったけど)が行けたからマシだったような気がしてきた……。あの…

ぎ、ぎりぎりせーふ

つい先程までまたしても電話と格闘してまして、もう今出かけないと無理、間に合わないっていうぎりぎりの時間でやっと勝利。バタバタと慌ただしく家を出てきました。が、しかし服はびしっとしてるのにすっぴんなのです。とほほ。電車内でメイクはゆるせない…

えんどれすてれふぉん

毎日毎日電話してるもんだからてっきり今日もあるのかと思ってたら、無いんですね。ふー。そうです。未だカウコンのチケット取れていないのですよ。土曜日は佐川のおじさんは写真だけ届けてくれましたよ。まるで狙ったかのように配達日をそろえたのはいやが…

辛い

ここのところの更新の短文っぷりを御覧いただければわかると思いますが、絶不調でございますー。体のどこかが毎日イタイ。熱も微妙なラインをいったりきたり。まったくなんの呪いかと!忙しいので仕事も休む訳にもいかず、そんなこんなでカウコンもばっちり…

助かった

あまりに長いからどうしようかと思っていたのですが、きんきちゃんの出番が早くてほっとした。これは心身共にやばい状態の私の為に精霊が早く寝なさいとしてくれた事に違いない。いえ、違うと思うけどそういうことで。って事でもう寝ます。

どヤ!はちゃんと聴いてますよ

ラジオ聴いてモエモエしながら風呂入ったから詳細はあいまいなのですが、光ちゃんが剛さんのおしりを触るときって剛さんがなんかあった(苛ついてたりだったかと)なんですってよ!いやん。そういう所がかわゆい。知ってるけど。それをしらーっと普通に話し…

お嫁にはいかないで

うあー、今日の光ちゃんのかわゆさったら!あんな子がいつも傍にいたら和みまくりだろうなぁ。どれもこれも(お嫁に〜とか、どうもーとか)きゅーんときたけど歌の時のカウントの取り方が!かわゆくてじたばたしたくなった。実際には固まってガンミでしたけ…

リピートリピート

えっと、ぶちぶち文句言いながらもシングル聴きまくってますよー。『さよなら』の光ちゃんの言わないで〜♪ってとこが好きすぎる。かわゆい。たまらんです。今日はタモステと音楽戦士もありますね。えへへー。楽しみ。

大当たり

うたばんはたまーに、ホントにたまーにどっかーんとやってくれますが今日がその回でしたね。もう、きんきちゃん可愛すぎ。こんなにうたばんに良くしてもらえるなんて思ってもみなかった。ぜひこのままアルフィーのように長く二人でわきゃわきゃやってもらい…

かわゆい

昨日から熱がでて寝込んでいました。なんか最近体調悪いなぁ。ふらっふらになりながらも雑誌とシングルは買いに行きましたよ。今日の横アリも行くか迷ったけど、応募しなくて正解だったかも。うー、体イタイ。光ちゃんは今日もかわゆかった。剛さんはケリー…

和む

あー、かわゆかった。二人並んで座っているだけでこうも和むとはきんききっずってすごい。正直ゆかりゲストは?だったけど光ちゃんがにこにこくろめっこになってるのを見てるだけで幸せになれました。剛さんはやっぱりぽんちょだったのですね。

ぐったり

今日は厳しかった。世の中には人の言うことを聞かない。聞いても考えない人っているんですねー。なんだかもう説得以前に事実が伝わらなくてがっかりだ。 とても疲れたし胃の調子も悪い(昼も夜もご飯たべられなかった)ので寝るかな。まだまだ悪いことは続き…

たもすて久々見た

剛さんの新髪型が格好良くてどうしよう。そしてやっぱりポンチョ。光ちゃんも髪切ってますます美人さん。綺麗だなぁ。と改めて思った。 腰が良くなってきたと思ったら今度は頸椎を痛めたようです。とほほ。

futari

寒くてPC触っていられないので布団の中からちまちまと更新。えっとなにやら嬉しい情報があるようですが本当?さっそく10周年の企画第一段なんですかね?ジャケ写同様ファンをきゅーんとさせるコンセプトでぜひ萌カレンダーをお願い。剛さん。

うっすら開いた唇が!

雑誌はポポロとテレビジョン買いました。テレビジョンの銀杏のはっぱ持ってる光ちゃんに撃沈。なんですかー?あの美人さんは!カレンダーのピンク光ちゃん以来ひさびさの大ヒット。かわゆい。かわゆいなぁ。やっと待ち受けが変えられそう。 ポポロは読んでき…

醒めてしまった

生湯葉をいただいたので白ワインを飲みながら食べました。意外と合っておいしかった。それと六花亭のマルセイチーズ&ビスケットにクリームシチューというやけに白っぽく不思議な組み合わせな食卓だったけどどれもおいしかったです。良い感じに酔って今日は…

右の瞼がぴくぴくしてる

↑これは私のこと。なんだろ。ストレス? コンポ買い換えてからみらーばかり聴いています。スピーカーが違うとこうも音が違うのかとちと感動。今度のは低音がとても良く響く。早くIアルバムも聴きたいなぁ。ジャケ写を見てきましたがなんか今までとはちょっと…

救われた

昨日と今日とでまたしてもばたばたときーきー言いながらいろいろもめてました。そんな時にぽっとしょーまっそを更新してくれた光ちゃんに感謝。癒されたし救われました。そんな方々も多いのではないでしょうか?世の中辛いことが多いですからね……。 さて、今…

ポイント残0

一応修理は試みたけど、だめだったのでコンポを買い替えました。お金はあまり使いたくなかったのでどうにかたまったポイントで買えないものか売場をうろうろしてたら店員さんから声かけられて向こうからまけてくれる話された。よっぽど真剣な顔してたのかな…

いろんなことがばーっと

四季 春 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (147件) を見る四季 夏 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/16メディア: 文庫購入: …

精霊きっず

ぼけーっとテレビを眺めていたらちょびっとだけめざましでPV紹介されてました。えっとほんの数十秒でしかも起き抜けだったからよく覚えてないけど二人が精霊だっていうのは分かった。剛さんはやはり帽子をかぶっておいででした。光ちゃんはいつもながらびゅ…

嘘みたい

あったまきて外に飛び出してしばらく歩いてたら雨が。すっかり濡れて帰ってきましたがこんなドラマみたいなタイミングで雨が降るなんてあるんですね。 昨日も今日ももうおかしくなっちゃうんじゃないかってくらい、頭にくることがありまして。もうホントどう…