2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

メール伝言板(で良いんだっけ?)からカウコンのお知らせが届きましたよ。今回は一口2名かー。今は何も考えられないからとりあえず寝る。寝てからいろいろ考えよう。今日もしんどいはリアルタイムでは見られそうにないよ……。

ずきずき

頭がいたいよー。バファリン飲んでからかれこれ1時間以上経つけど全然効かない。けど、ラジオを聴くまでは寝たくない。お風呂にもはいらなくちゃ。疲れてるのに無理して買い物行ったのが悪かったのだろうか。でも今日しか無かったんだもん後悔はしない。えー…

よく歩いた

横浜までお買物に行ってきました。平日は空いていて良いね。歩きやすい。今日の目的も果たせたし満足満足☆本屋さんでは月テレが並んでるのを見て、可愛いなーとなごみCDショップでは新曲とサントラの告知がどーんと貼りだされてるのを見てヨシヨシと確認した…

横断歩道を渡りましょう

私は何故か事故を目撃することが多いです。事故寸前っていうのも多い。轢かれてもしょうがないだろうって行動している人が多すぎます。特におばあちゃん。片側2車線とかの大きな道路を横断歩道が近くにあるにもかかわらず平気で渡ってるんですよー。今朝もそ…

おいしい

今日は頭を使ったからか、めずらしく甘いものが食べたくなりました。ケーキとか和菓子は好きだけど自分で買ってまでは食べないのです。友達とカフェとか行ったときはケーキ食べるけど。鎌倉源吉兆庵のお菓子をもらったので食べました。おいしい。

よやく

CD予約しましたよ。サントラの予約票はなかったから手書きで『SHOCKサントラ 初回』と書いて提出しました。印刷されてるのは出すときなんとも思わないけど、わざわざ自分で記入するのはなんとなく羞恥プレイをさせられてる気がする……。カウンターで記入して…

待ってるよー

WUの記事についてはそのうちラジオで葉書が読まれるとは思ってたけど、答えはやっぱりね。というものでした。うんうん。無理しなくて良いと思うよ。(光ちゃんには甘甘です) そのうちまたみんながきゅーんとなるような作詞作曲してくれるのを待ちます。

ぐったり

お昼はまい泉のカツサンド(3切れ)とゴボウサラダを食べました。久しぶりのカツサンドはおいしかったです。カツサンドはあまり好きじゃないけどまい泉のは好き。外に行けるかなんてとんでもない話で忙しくて一人ずつしかお昼休憩取れませんでしたよ。午後も…

がんばるよー

SHOCKの申し込み葉書書きましたよー。出さないと当たらないもんね。出来ることはすべてやっておかないと。 頸がやっぱり痛いのでとうとうボルタレンゲルを塗りましたよ。今日もお仕事がんばろうっと。郵便局と銀行も行くので今日はお弁当作るのパスします。…

わかんなーい

光ちゃんや剛さんが話題にする漫画ネタは分からないのが多い。「変態仮面」ってどんなのだ?想像はつきますが(笑)男の子ってなーんかくだらない読んでて力が抜けちゃうようなの好きですよね。弟も稲中卓球部とか喜んで読んでたなー。 今日の堂本兄弟はあん…

光ちゃんは白が似合うと思います

帝劇にSHOCKのポスターが貼られたようですね。ネットでちらりと拝見しました。今までのなかで一番好きかも。やっぱり光ちゃんには白が似合うと思います。赤や黒やピンクも似合うけど。私は白が好きかな。どこでだったか忘れましたが、キンキファンではない方…

眠い

今日はほとんど寝てすごしたかんじ。まだ寝ようと思えば寝られる。朝は10時起床。洗濯したあとに近くのスーパーまで食料品等を買いにいってお昼。2時から眠くて布団に入り再び爆睡。起きたのはさっきですよ。よく寝たなー。夢で部屋の中をうろちょろするハム…

ねむいー

きんきらは今日も突撃テレフォンでした。光ちゃんひとりだし、段々これも飽きてきたよー。もともとリスナーに電話するのは好きじゃないけれども。 話し方がいちいち可愛いなぁ。毎日可愛い言ってるけどほんとに可愛い。オープニングで「わたし」「わたくし」…

いたた

今日は早く仕事上がらせてもらいましたよ。やっぱり頸がおかしいのと貧血で辛かったから。それなのに帰りにCDショップのぞいてみたり。いつのまにかジャニーズのコーナーが出来ていましたよ。棚がまるまる一つ分。入り口入ってすぐのかなり良い場所できんき…

カタカタ

押し入れからミシンを引っ張り出してきて、デニムの裾上げをしました。やっと買ったんです。かなり妥協しましたが。家やその辺に出かける時しかはかないからいいかってことで。ウエストに合わせるとヒップとふとももがぴちぴちで、ヒップやふとももに合わせ…

気になってた

今ニュースで話題のあの一級建築士の頭がどうにも気になってしかたがなかったんですが、さっき昨日の新聞を読みまして(今頃)やっぱりねー。と思いましたよ。文春の広告の見出しに『髪型も偽造』とか書かれてました。(笑)イヤ、悪いことした人なんだから…

かわゆい、あぁ、かわゆい

毎日らぶみーもあに癒されてますよ。特に『be my girl』の歌い方がどうにもこうにもツボに入りまくりで、きゅーんとなります。今日は残業したにも拘わらずちゃんと月テレ忘れずに買ってきましたよ。なんですか光ちゃんのあのなんともいえない雰囲気は。ソフ…

うぅ……

朝起きたらなんとなく違和感が。頭が重いのはここ数日ずっとなのでしょうがないとして、頸をひさびさにやってしまったっぽい。うーん。そんなに酷いわけではないけど急に動いたりしないように気をつけよう。(泣) 昨日はちょっとおばかな事をしたこと書くの…

返事してないや

今日職場の先輩から漢字検定を一緒に受けないか誘われました。どうしよう。これからいそがしいし漢字は別に弱い訳ではないと思うけど強くもないし、どのくらい勉強すれば良いもんなんだろう。無駄になるわけではないし、むしろ仕事にも役立つだろうけどこま…

きたきた

本日やっと我が家にも会報が届きましたよ。うーん、SHOCKの申し込みいつにするか悩みどころですね。無難な競争率低そうな日(それでも外れる可能性大)にするか思い切って記念公演とかを狙うか……。小心者なので平日にするかな。最後だから行けるだけ行ってし…

あぶねー

しんどいの事また忘れそうになりました。祝日だったから曜日の感覚がおかしくなってるみたい。オレファンで思い出しましたよ。光ちゃんありがとー。 今日はどうにもこうにも眠くてしょうがないのでもう寝ます。ほんとにねー。バトンでも答えたけど寝ないとだ…

キラリンほわわん

今日も朝から光ちゃん見られて幸せです。あの子はホントに見るだけで幸せにしてくれます。自分のまわりにも今日はキラキラしたものがふわふわ舞ってる気がしますよ☆会報はやっぱり届きませんでした。民営化されたら少しは改善するかなー。

生活習慣バトン

アヤさん*1からバトンを回していただきました。自分の所には来るはずないと思っていたのでびっくりですよ。ありがとうございます。なにやら私に興味津々のご様子(笑)ですが、つまんない女ですよー。 それでは、いきまーす。 *1:id:yorunoumi

キラッキラ☆

光ちゃん一人での会見でしたよ。地味な場所でだったけど光ちゃん自身が輝いてたから全然そんなことは感じませんでした。可愛い。予想通りの黒のスーツでした。 でも来年のSHOCKが最後だなんて、チケット取れる気がますますしなくなってきた。いよいよ今度は…

招待状

ではないか。なってくれればいいけど。手数料だけ支払うというパターンが続いてるからなー。届き始めてるそうですね。家は今日来るかなぁ。隣の県なのに地方より遅く着いたりするからなー。もう準備万端ですよ! 光ちゃんは今頃、製作発表ですよね。スーツか…

だめだなー

最近どうもぼけぼけしている気がする。物忘れがはげしい。そろそろヤバイんでしょうか?(笑)そろそろアレが始まるはずなのに来なーい。やばいなー、妊娠でもしたか?なんてあせっていたのですが手帳を見たらまだそんな日じゃなかった。もっとしゃきっとし…

いよいよ

今日、SHOCKの製作発表があるそうですね。いよいよ始まりますねー。ふぅ。嬉しいけどチケットの事を考えると落ち着かなくなる。希望通り取れますように……。

え?

どヤ!あまりにもみじかくない?もっとしゃべってよ。剛さんの袋とじ覗くのをカットされたってこと、光ちゃんはどう思っているのか感想が聞きたかったなー。 美容室って言うんだー。可愛い。そんでいまだに『お泊まりセット』って言う前に間が開いちゃうのも…

ずーん

右肩が重い。なにかに取り憑かれてるときってどっちの肩が重くなるんだっけ?左だったかな。どっちでもいいけど。多分、大丈夫だと思うんで。そんなことになったら霊感強い知り合いがまわりにけっこういるので誰かがいってくれるはず。時々、亡くなったおじ…

ひー

ピアスの穴から膿が。この前入りづらくてぐりぐりやっちゃったから傷つけたのかも。