あぁ、そうなのか

きんきちゃんの新曲が出るそうで。またしてもバラード。うん。きっと良い曲だろうし二人の歌も聴いちゃえば良いわぁ。なんて感想が出るのだろうけどイマイチ盛り上がらない。あーあ。なんて思って巡回したらみなさんそんな感じで、やっぱりね。と思いましたよ。この辺のファンの気持ちっていうのを事務所も本人らもまったく気が付いて無いとは思うんだけど。それでもあえてバラードなのかそれしか出せないのか……。それでも歌番組には出てくれるのでしょうから、それは楽しみです。

写真集の感想はそのうちするかもしれないし、しないかもしれない。今そんな状態じゃないんです。ラジオ聴いても浮上出来なかった。
ふー、明後日は仙台なのにまた沈んでおりますよ。ここのところ平和だったのですがやっぱり簡単には解決してくれないようです。また電話攻撃してしまった。明日は直接話してくるつもり。やだなぁ。

【追記】
気が付いて無いはずはないだよ。つまり知ってるくせにー。ってことです。すみませんまたしても日本語間違ってますね。