2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめないでー(笑)

っていきなり裏声で何か言い出したからどうしたのかと思いました。おこちゃまの真似でした。(笑)どヤ!のお別れショートポエムですよ。 ひっくりかえりそうになりました。 つっこみキンキでは唐揚げについて熱く語ってましたよ。食べてみたいけど出前じゃ…

おっかいもの♪

仕事帰りにクロップドパンツ買いました。画像ではよくわからないけどボタンと裾のスリットの入り方が可愛いんですよー。ホントはハーフパンツが欲しかったんだけどサイズが無かったのでまた改めて探します。 今日買ったパンツと前買ったジャケットも地味なの…

あまーい、のか

堂本兄弟おもしろかったです。げらげら笑ってしまった。安さんの匂いの感覚は鋭いですね。それぞれの方の性格診断けっこう良い線行ってたんじゃないですか? 剛さんの匂いを変!変!て言われて光ちゃん笑いすぎですよー(笑)やっぱり理解不能なむずかしい人…

脚ぱんぱん

今日は平和な一日でしたよ。いつもこうだと良いのに。仕事量にくらべて人数があまりにも少ないからゴタゴタしていたのもさすがに上司もまずいと思ったのか今日は他の部署からも助っ人が来てくれました。でももう遅いけどねー。ピークは過ぎたよ。 ドラマ『火…

おはよーございます

目覚ましの時間間違えて早く起きすぎてしまった。 朝食は久しぶりにパンを食べました。一ヶ月ぶり位かな?おいしーい。パン大好きなんですよー。でも炭水化物を控える為に最近は朝はヨーグルトとかフルーツにしていたんです。 お仕事行くのいやだなー。こん…

キンキラ

今日はリスナーに電話はしないで葉書祭りでしたね。その方が良いよ。二人でなんだかいろいろおもしろがってるのを聴いている方がこっちも楽しいです。 Hアルバムのセールスポイントを「剛さんが煮ても焼いても生でも〜」って言った後の光ちゃんの「一緒にお…

また千秋さま

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (154件) を見るオリスタはもう無かった(泣) ふらーっと本屋さんの中…

いぇーい!

これから出かける為支度をしているところなのですが、デニムがゆるゆるですよ!やったー!目標体重まで落ちたら新しいの買おーっと。 でも、今日は何を着ればいいのかな。スカートしかないなー。 昨日の仕事の事で鬱々と落ち込んで、来年は辞めてやるー。と…

切ない口内炎

ってどんなのでしょうかねー?もうこれからはずっと二人で公開交換日記にすれば良いんじゃない? オリスタチェックするの忘れてたよ。後で本屋さん行かなくては!

すべてがFになる (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/04/03メディア: 新書購入: 3人 クリック: 304回この商品を含むブログ (152件) を見る前にも書きましたが、最近は昔買った本を読み返しています。これもかなり前に買ったも…

しょーますと

光ちゃん、剛さんへのお返事ですか?かっわいいなぁ。『思いますよぉ〜』とか『しましょ』とかいちいち可愛すぎです。 来年は忙しくなりそうって、またお金がかかるのでしょうか?むー、散財している場合ではない?貯金しとけよって事なのかなー?と、とりあ…

腹ヘリヘリ

今からお昼です。疲れたー。あれだね。テンポの合わない人と仕事すると疲れるねー。ちゃっちゃっとやろうよー。本人も遅いの自覚してるからしょうがないけど……。おじさんに怒鳴られたよ。(泣)すぐ怒鳴る人きらーい。

今日のお弁当

ピーマンの肉詰め、かぼちゃの茶巾しぼり(チーズ入り)、卵焼き、プチトマト、枝豆。出勤前に銀行と郵便局に行かなくてはいけないのでたいへーん。今日もがんばります。

今日はちゃんと聴いた

どヤ!。光ちゃんの「あーのー」っていう口癖は好きです。「あのー」じゃなくて『あ』と『の』の間をのばす所が可愛い。だから気をつけなくても良いと思うよ。光ちゃん。

どっちも大事

私は恥ずかしながらいまだにVHSなんです。DVDはPCかプレステで見ています。DVDレコーダー欲しいなぁとは思っているのですが……。だってきんきちゃんテレビあんまり出ないしー。(ちょっとやさぐれ) 昨日買ったジャケットと今欲しいなーと思っているバックの…

あー、楽しかった

しんどい、すごく楽しかったです。いちゃいちゃしてたらイヤだなぁ。と思っていたんですがちぃちゃんが可愛かったです。

らぶふぁ

読んでからそういえば今朝は雨だったことを思い出しました。今は関東良いお天気ですよ。 えーっと、その風邪は光ちゃんからもらったってことですよね?剛さん。それでまたうつしちゃいけないなーって心配しているってことですかー? 今から昨夜のしんどい見…

ただいまー

帰ってきちゃいましたー。お昼までは地獄のような忙しさと、トラブルが起きた為お客様がお怒りになり最悪な雰囲気だったのですが一段落ついたのでもういいよねー。って帰れることになったのです。なんて自由な職場!休むのは許されないけどねー。

あれ?

どヤ!の光ちゃん、またよく分からないこと話してるなーってぼけーっと聴いていたらエンディングになっていました。曲カットされちゃったみたい。 内容は覚えてないです。やけに鼻声だったのが印象的でした。

時間切れ

ダーストレインには遭遇できませんでした。(泣)30分位待ったんだけど予定があったのであきらめました。ちょっと覗くだけのつもりで寄ったANAYIでジャケットに一目惚れして買っちゃいました。ここのお洋服は形が綺麗なのでお気に入りです。今日もここのジ…

イェイイェイ☆

朝から良いもん見てなんだか興奮していますよ!ちゃっちゃと用事済ませて渋谷まで行っちゃおうかなー?お買い物ー。横浜の方が慣れてるし好きなんだけどダーストレイン目当てで。 ハイチュウのデコ篇はデコポンなんですね。私はてっきり剛さんがおでこ前回な…

スパイ?

朝からきんきちゃん見られて幸せ。めざましで99%のPVが紹介されました。二人がスパイになっている設定のようでしたよ。アニメと実写で作られていてなんとなくカリオストロの城みたいなストーリーっぽかった。黒いスーツ着て逃げたり閉じ込められたりしてま…

どこの世界かと

どヤ!の光ちゃんの「みなさんもわたくしの世界へ来たら良いんじゃないですかね。どうぞこちらへ」*1なんて言うもんだから動揺してしまいましたよ!な、なに?おじゃましちゃっても良いのー? ……。 車好きの世界かー。なんか期待しちゃったよ。そうだよね、…

捜し物

明日はお休みでーす。ひゃっほー!お買い物に行けるかなー?四カ所ほど用事があって行かなければいけないところがあるので、それがどのくらいで済むか次第かな。 先週から腕時計が見あたらずさがしていました。仕事の時にしか使わないので変なところにしまっ…

ラスト

忙しいお仕事も今日で最後です。明後日からまた違う忙しい仕事が入るけど今のよりはましなはず。人が足りないけどねー。一人お昼は寂しいよー。休憩室で後ろに座ってるおばちゃん達が「今の若い子はもうえりまきだのブーツだのはいて」って話してます。マフ…

おしごと用だ

どヤは光ちゃん一人になってしまいました。お仕事している時の声になっていましたよ。*1はてダを始めたのは自分の気持ちをはき出せる場所が欲しかったのと、きんきちゃん好きはここにもいますよーってアピールをしたかったからなのですが文章を上手く書ける…

巨大なっとう

おみやげで頂きました。あ、たばこは私のではないですよー。

コーヒーブレイク

またしてもそっこーで帰ってきましたよ。今の季節は空気が気持ちよくて歩くのも楽しいですね。*1 忙しいのも慣れてきたけどやっぱり体はへとへとですよ。いつもはアメリカンだけど濃いめに入れたコーヒーがおいしいです。 私はたぶん普通よりもトイレに行く…

ぐるぐる

今日も忙しいですよー。せまい所をぐるぐる動いているのでバターになりそうです。でも剛さんを見習ってお仕事頑張ります☆

堂本兄弟

光ちゃんは相変わらず可愛いねー。動作も表情も。剛さんの「はぁ?」って顔もおもしろかった。……。きんきちゃんが『愛かた』歌った方が良かったんじゃ……。