上のはまちがい!こういうときって携帯だとあせる〜。っていうかここ数ヵ月、よむばかりで、うちこんでなかったからすぐ間違えちゃう。ごめんなさい。

毎日みなさんのぶろぐのらいぶねた読んでたのしんでますよ。かわいい。

[]

ねむい〜

病院の朝は早いっすね。毎朝みなさんのたのしそうなはなしよむのも、楽しんででおります。じぶんもはやく復帰したーい。急にテレビでたってみれないっつうの。検査だってば。六郎さんみたかったな。ま、いずれみられるかな。

生きてますよ〜

えっと五ヶ月ぶり?一度退院したけどまた入院しております。今日も検査です。映画もケリーも緊急コンも行けてない不幸なファンですよ。歩くことも無理なんですよね。カウコンも無理かなぁ。よよよ。何かあったらまた更新しますね。

お知らせ

今日から入院することになりました。

ダメージ大きい

なかなか気持ちが切り替えられません。子供の頃実家ではうさちゃんとわんこを亡くした経験もあるのですがやはり自分の手でミルクあげたりなんだりしたのとでは違うのか。それとも大人になったから? そんでもって精神的に弱ってるので体もヤバイ。 ちょっと…

にゃんこのこと

昨夜は泣きながら寝て、今朝目が覚めたらぽろりとまた涙がこぼれましたよ。 結局名前決められなかったなぁ。こうなることをなんとなく怖がってたから安心できるとこまで育ってからつけようとしていたのです。 にゃんこがウチにきたのは先週26日でした。車…

やはり無理だったようです

先程にゃんこが死にました。私の掌の中で眠るように静かにいきました。 10時にはミルクも飲んだのに。今朝までは元気だったんですよ。夕方頃なんかおとなしいなぁ。と思ってたら夜になってどんどん弱っていってあっというまでした。子供みたいにさっきまで声…

近づいてきた

だいたいこの時間はテレ朝を見てます(相棒今日やらなくて残念)そしたらスシ王子のCMが!おー、そういえばもうすぐ公開ですね。握ってやるっの光ちゃん、表情が可愛い。スシなびは今日届くはずなんだけどまだこなーい。

元気です

にゃんこは元気に育ってますよー。今日目が開きました。ちっともじっとしてくれなくて写真がうまく撮れません。 老後はふくふくふにゃ〜んのように猫と暮らすことだったんですがこんなに早くからねこちゃんと暮らせるなんて思ってなかった。 名前を考えない…

ちびにゃん

えーっとですね。ひょんな事からにゃんこのお世話をすることになってしまいました。それもまだ産まれたて。ちっちぇーの。掌サイズですよ。今朝へそのおがとれました。 今のところ元気だし昨日獣医さんにみてもらっても異常なしってことだったけど、ちゃんと…

か、可愛いよう

世の中便利になったもので、昨日の大阪ローカル番組を見ることができましたよ。髪の毛良い感じに遊んでもらってくるりんしてました。もう、表情といい話し方といいかーわいい。うひゃあ。なんでなんで?前髪切って目がちゃんと見えるようになったからかなぁ…

喜んでもらいたいじゃん

わー!お星様ぽちっとしてくれてありがとうございます。はげみになります。久しぶりにPC立ち上げて試写会レポを探しました。楽しそうで良いなぁ。 でもでもちと不満が。まーだハゲだのズラだの叫ぶ輩がいるんですね。あれって聞いててとっても不快なんです…

あはは

さっきまで少し泣いてたりしたんだけど……。だって毎日毎日あちこち痛くて快適な日なんてなくてさ。そんで今のところ悪くなることはあっても良くはならないなんて我ながら可哀想だなぁと。 そしたら兄弟の光ちゃんが笑わしてくれたー。なんか救われたよう。光…

部屋着を少しおしゃれに

昨日一昨日は具合悪くて寝てました。今日はまともな感じだったので買い物行ってきた。買い物といっても暖かくなってきたから春夏用の部屋着をユニクロでまとめがい。ワンピとカルソンを買いました。今までTシャツにパンツ(ズボンね)というどーでも良い格好…

審判か

なんとか夕方のスポーツニュースで見る事が出来ましたよ。ほんの数秒ですけど。なんだー。光ちゃんが投げたんじゃないのねん。せっかくなんだから司くんのかっこして投げてくれれば良かったのに。 そういえば今日は心配していた熱も出なかったので、昨日チェ…

そげなー

いまかいまかと、どきどきしてテレビの前でスタンバってたのにー。始球式の様子は映してもらえませんでした(泣)WSでは取り上げてもらえるのかなぁ。

うー

体調が悪い。痛み止めが効かないよー。それなのにこれからどーしても出掛けなくちゃいけない用が……。くすん。明日また熱でないと良いのだけど。 光ちゃんは福岡に出張かぁ(出張て)ばしっとストライク決めてほしい〜。

ところで

最近光ちゃんの名前で検索するとアニヲタさん?とこにヒットしてしまう。どうやらキミキスとかいうのに光一っていうキャラがいるもよう。最初訳がわからなくて光ちゃんがキスミスをどっかで歌ったのかと思ってしまいましたよ。

きらっきらっしてましたね

にゃは〜。朝から綺麗なもの見られて幸せ。釈さんにも綺麗言われてたけど普通に受け流してるのが言われ慣れてるんだろうなって感じで、まったくもぅ(笑)顔もああして他の人と並ぶとちっさいのがすごい良くわかる。女優さん泣かせですね。そう考えると隣にい…

司くんデビュー

もう舞台挨拶は終わったかな。せっかく行く気まんまんでワンピとロングパーカー買ったのになぁ。などと思いながら携帯いじってましたらCD発売情報が。司くん名義なのかー。……。ま、なんにせよまたテレビで見られるんだよね。それは嬉しい。えっと衣装はかっ…

二日間で読破

夢のような幸福 (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (70件) を見るむかしのはなし (幻冬舎文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/02/01…

兄弟

昨夜のはおもしろかった〜。もうちょっと光ちゃんにはほっぺにお肉を付けてもらいたいなぁ。 ゲストがきさくな方でしたので話しが盛り上がって良かったですね。女性ゲストで気さくな方だと三人できゃいきゃいやってる図がとても可愛らしい。後でもう一回見よ…

お寿司屋さんとお茶

うちには広告入ってなかった……。んー。えっとお寿司を食べるのは大抵築地までいってお得なランチセットとかなんで回転寿司はあんま好きではないんですよね。 しかしここはやはり行かなくてはね。なんとか都合がつけば良いのだけれど。明日からCM新バージョ…

マスクが必需品に

会報の封筒に「あなたはもうすぐ期限きれますよー。この会報はしょうがなくサービスで送ってんだからさっさと会費ふりこみなさいよー」って印刷されてましたので郵便局行ってきました。あれってちょっと怖い。なんか脅かされてるみたいでどきどきしちゃうん…

ぽちっとな

今回の会報は初めてGJと言えるものでしたねー。感想はもうみなさんあちこちで叫んでらっしゃるから省略するとして、えっといろいろ個人的にぐっときた写真はあるんだけど(チュー寸前とかカウコンのとか)お姫様だっこされてる光ちゃんのおけつのラインがほ…

見せられない姿だよね

今、髪をカラーリング中です。そんで塗ってから気が付いたんだけど色を間違えて買っちゃった。えへ。おそらくいつもより赤みが強くでるかな。あーん。やっちまったぜ。 きんきちゃん達は沖縄に行ってたらしいですね。ロケだロケだ。

早く爪伸びて

先日も書きましたが足の親指が悲しい事になってるせいで、靴がはけない。今日はおっさんに買い物に連れてってもらったのですが、はいてたちょい前に流行った男ものの白黒しましまサンダル見て、「可愛いやつ買ったら?」と言われた。だーかーらー(泣)靴下は…

思い切って大冒険を見てみた

兄弟の初期とかラブラブとか考えた末大冒険を見てみましたよ。社交ダンス、風鈴作り、整体と酵素風呂、ヨットに乗る、この辺を見ました。 えーっと、このころ二人はいくつくらいだろう?16とか17くらい?光ちゃんの話し方が甘えたでびっくりした(笑)そ…

今度はバラエティとかも見よう

ここ最近暇があると昔のビデオを見たりしてます。 永ブラからHoDあたりまでの歌番組を見てみましたよ。えーっと剛さんはまぁ、その日によってかーなり違うのは承知しているのですが光ちゃんもこうしてみると意外と変化があるのですね。やっぱ黄色が強い茶髪…