腑抜け

楽しくて楽しくて夢のような時間も終わってしまいました。
今日からしっかりがっつり現実仕様ですよ。うー。まずはWSチェックで昨日の思い出を反芻しつつうっとり。囲み取材の時の光ちゃんったら黒目きゅるるんで朝からのけぞりましたよ。ひー、可愛い。やはり毎回サプリは良い仕事しますね。しかしあのオーストラリア(?)人だかのコメンテーターは分かってないね。見た目は女の子以上にかわゆくても中身は違うぜ!とテレビの前で反論した人は多数いたはず。
そして休む間もなくSHOCKの一般告知ですか……。とりあえず今朝一番にハガキ書いて出してみましたよ。そんでこれから一度は見てみたいと言ってる友人達に連絡してお願いしないといけません。毎年のことながら大変ですね。でも出来ることはやらなくては。ね。

うー、夢の世界から現実にもどるときついですね。今回はホントきついっす(泣)。なんかもうどっかいってしまいたい。