しつこいですが

なんかまだもやもやするので。ミラコンはじーっと見ていたいだけって思ってる方を何人かお見かけしました。構成上見入ってしまうのはわかるんだけど、でもはっと気が付いて回りを見て何千人もの女がぼーっと突っ立ってステージ見てる図ってはっきり言ってちとこわいですよ。バラードはそれが正解かもしれないけど盛り上がる曲はみんなで盛り上がらなくて何が楽しいかなぁ。と私は思うのですが。こんなにしつこいのも実は他のファンの方のミラコンの感想がファンが大人しい、自分たちの好きなグループじゃ考えられないって書かれていてうーん、やっぱりそうなのかーと思ったので。とにかく本人にアンコールの声が小さいなんて悲しい事は言わせないで欲しいなぁと。