2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

もう少ししたら、ドームに向かいます。今年の更新はこれが最後かな?みなさん良いお年を……。ペンライトはバックに入れました。今日はおもいっきり振るよ!

ただいま

楽しかったー。一年ぶりのキンキコン、やっぱり二人は最強ですね!しょっぱなのマイク外してのこしょこしょ内緒ばなしで一気にテンションあがりましたよー。二人が本当に楽しそうにしているだけでこっちまで笑顔になってしまう。剛さんが鼻声だったのですが…

行ってきまーす

グッズの列に並ぶ為、早めにドームに行きます。わくわく。楽しみ♪

あまーい

「でもやりたいねん」ってすごい甘えた言い方でしたよー。ひゃー。聴いてて顔が赤くなってしまった。光ちゃんにそんな言い方されたら誰でもでれでれになっちゃうよ。良いなぁ剛さん。 明日に備えてネイル塗りましたよ。でも短いからイマイチな仕上がり。格好…

ぽちっと

堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る堂本光一カレンダー 2006-2007 ([カレンダー])出版社/メーカー: 光…

ふー

今年は初日から災難に遭い、一年を通じてイヤなことが多かったような気がする。年末なんて最悪ですよ。今朝もその事で失礼な電話があったし。ありえねー。ホントにカウンセリングの勉強をした人のする事かなー?すっげー腹立ったんですけど!せっかくどヤ!…

予想外

ダレカガナカニイル… (講談社文庫)作者: 井上夢人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/02/13メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 151回この商品を含むブログ (30件) を見る表紙の絵がなんとも不気味なのでホラーっぽいのかと思ったら全然違った。前半《声》…

……

また裏切られた。怒る気にもならない。

もういーくつねーるーと

気が付けばキンキコンまであと二日!今年も早かったなー。ついこの間ひったくりにあったばかり*1なような気がするよ。あれ以来夜道が怖くて大変ですよ(泣)。 昨夜右腕がむくんで一回り太かったのですが腕の下にまくら入れて寝たら少しはましになりました。…

きゅーん☆

某所で大阪コンでの光ちゃんの姿をみつけてしまいましたー。可愛い☆あのハネハネヘアーはそりゃみなさん揃って絶賛するはずだわ!うわーん。早く生きんきちゃんに会いたいよー。衣装もあのもこもこした白いのは可愛いですね。

冷たい

体がきーんっと冷えきってますよー。血が足りないからだとは分かってるけど、どうしようもない。ドームに行く頃には楽になってるだろうからいつもより気分は良いです。重ならなくて良かったー。なんとなくばたばたして、やらなければいけない事もまだ残って…

おめでとー

雪×3、1位ですね。デビューから10年連続なんですって?すごい。買い続けてる私もすごい。とにかくおめでとう。宣伝らしいことほとんどしていないのが残念ですね。もっとテレビ出れば売れる曲だと思うんだけどなー。

冷や汗かいた

今朝、大学入試に落ちた夢を見ましたよ。あー、やっぱり慶○は無理だったかーとか夢の中で考えておりましたがなんだったんだろう(笑)。掲示板に自分の番号が無いって焦るんですねー。そんなのファミクラでしか経験ありませんよ(笑)。最近はネット等で結果…

おかえりー

今日からどヤ!は二人ですよ。楽しそうで良いなぁ。 大阪最終日もレポを読むかぎりでは楽しかったようなので、良かったです。明日は練乳といちご買っちゃおうかなー。

ぶちっ

あーーー!頭イタイ。先ほど久々にこれ以上ないくらいに怒ってしまったのでたぶん血管がぶち切れてるんじゃないだろうか……。他人だったらもうばっさりと関係を切ってしまえるのに肉親だとそうもいかないのが辛い。そもそも他人だったらこんなに頭にはこない…

雑誌チェーック

光ちゃんが載ってるという雑誌3冊チェックしてきました。Martって初めてきいたのだったからぐるぐる探してしまいましたよ。生活関係のコーナーにありました。カレンダーの写真がちっさく載っているのですが、これが可愛い!窓辺のテーブルにもたれて上目遣い…

体イタイ

慣れない立ち仕事なんかしてしまったので体があちこち痛いです。今日は両親の誕生日プレゼントを買いに行ってました。父が2月で母が1月生まれなのでお正月に渡すことにしています。わりとすぐに決まってよかった。父にはrenomaのシャツ。母にはパジャマを買…

総集編って

歌の総集編だったんですねー。トーク総集編の方がおもしろいのに……。改めて過去映像をまとめて見ると剛さんがその時々で雰囲気が全然違うのでどきっとしてしまいます。光ちゃんは2004年はけっこう髪が短めでしたね。やっぱり今の分け目が逆で前髪厚めにして…

がんばったよ

眠気と戦って無事勝ちましたよ。頑張った甲斐がありました。今回もCDTVは良い仕事してくれました。お疲れ気味ではあったけどまったりと楽しそうにコメントしていましたよー。剛さんのサングラス最高!歌い出しの光ちゃんのアップもびゅうてぃほーでした。

メリークリスマス

ちらっとネットした感じだとキンキコン盛り上がったようですね。セットリスト見て期待できそうだとわくわくしています。早く行きたいなー。 今日は(正確には昨日になるけど)イヤというほどクリスマス気分を味わいましたよー。悪い意味で(笑)みんなケーキ…

づーがーれーだー

忙しくて目が回る。お昼は奮発してハゲ天(ハゲゆうな!)のお弁当にしましたよ。早く帰りたいー。

眠れない

あぁ、気が付けばもうこんな時間。早く寝なくちゃ。自分が行くわけでもないのにわくわくしますよ!昔はこんなにわくわくした夜が年に、春、夏、冬ってあったのになー。午前中から横アリに行っていた頃が懐かしい……。きらきらしいきんきちゃん達の様子を知る…

いよいよ

明日からキンキコンですね!大阪にはさすがに年末は行けないのでみなさんのレポが楽しみです。仕事帰りに行くところがあるのでネットできるのは日付が変わった頃になるだろうけど、きっとその頃大阪参加組のみなさんも帰ってくるでしょうから丁度良いかも。 …

電話電話電話

やっとSHOCKの当落電話が繋がった。緊張して受話器持つ手が冷たくなり、しまいには吐きそうでしたよ。とりあえず1公演は取れました。ほーっ。良かった。無難な平日夜を選んだのに第2希望の公演でしたよ。いえいえ、文句は言いませんよ。見させてもらえるだけ…

ケーキケーキケーキ

さすがに今日はあんまり売れなくて、その他の雑用ばかりしていました。そして恒例のケーキの試食三昧が始まりましたよ。今日は2種類(チョコレートケーキとシャルロット)だったけど1/8ずつだったから普通に2人前食べましたよ。おいしかったけど最後の方は気…

雪雪雪

日本全国きんきちゃん効果か(そんな訳ありません)各地で大雪ですね。テレビ見てるだけで寒くなる。関東は晴天続きでなんだか取り残された感がありますが、家から見るぶんには良いけどでかけるのに積もってたら泣きたくなるから雪は降らなくて良いです。そ…

また寝てしまった

体が痛くなるからソファーで寝るのはやめようと思っているのに気が付けばへんな格好で寝ていましたよ。おかしいなー、今日はそんなに疲れるような事はしていないはずなのに。 年末年始に向けて着々と準備を進めていますよ。使っちゃいけない分のお金も違う口…

今日買う物

ブーツ用の中敷き(昨日買ったのは幅が少しゆるめなので) まだ買っていないTV誌とポポロ、明星 通常盤 トリートメントをネット注文 ネイルエナメル

癒される

朝から苛つくことがありまして……。もうなんにもしないで一人で世間とは離れて引きこもってしまいたい。自分の事だけ気にして自由に出来たら楽だろうなー。などと鬱々しつつもそうは言っていられないので(大人だもん)ホットミルクを飲みながら昨日買ったCD…

ほくほく

やっと探し続けていたハーフパンツとブーツを買いました。ハーフパンツは流行っていてどこにでも売っているからすぐ良いのが見つかるかと思っていたけど、これがなかなか丈が気にくわなかったり幅がありすぎたり素材がイヤだったりして気に入るのがなく、も…