2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

具合悪い

病院行って気分悪くなるってどうなのよ。いつものように診察して採血と尿検査、レントゲン撮ってきたけど心配していたとおり採血してくれた人が針でぐりぐりやってくれたから気を失うかと思った……。先生はすごく良いんだけどあの暗い雰囲気がダメなんだな。…

会報届いた

大荷物になったから帰ってきた。目を付けてたパンプスはまだありました。白エナメルのリボンパンプスを買いました。可愛くて満足。 めずらしく郵便がもう届いてた。更にめずらしく会報も遅れずに届いてた。光ちゃんの写真が微妙(泣)。何故こんなブサなのを…

行ってきますよ

これから銀行と郵便局行って、CDショップ、本屋さん、靴屋さん、時間があればスカートとニットを見てきます。そんで午後からは病院。 嬉しいことと憂鬱なことが同時ってイヤだわ。病院もなー、今日だけじゃなくて次ぎの検査の予約もしなくちゃいけないから面…

何回目ー?

やっぱり剛さん一人かー。<どヤ! その車買う時に相談したっていう話二人とも何回もゆってる気がするよ。光ちゃんもついこの間出た雑誌(どれかは忘れた)で答えてたしね。今週は懐かしい曲でせめるのかな?

お散歩してきた

アンダーカレント アフタヌーンKCDX作者: 豊田徹也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 413回この商品を含むブログ (211件) を見る前から読んでみたいなーと思いつつ売ってるのを見たことがなくて、買えなかっ…

何もしてない

ぼーっとしていて気が付けばもうお昼ですか!?びっくりだ。あちこち読んでキンキファンのみなさんが幸せに浸っていらっしゃるのを一緒になって喜んでいたらあっという間に時間がたっていましたよ。 いい加減にしてもう動かないとなー。 だんだんきらきら光…

奇跡

昨日の堂本兄弟はOAして欲しいと思っていたところがほとんど見られたので逆に怖くなりましたよ(笑)。カットされたらレポしようと思っていたのですがその必要が無いくらいです。まさかオリラジのネタ披露を寝転がって見る剛さんまで見せてくれるとは!ポー…

眼精疲労

朝から頭痛が酷くてとうとう薬を飲んでしまった。あんまりがまんすると吐くからタイミングが難しいんですよね。今日はぎりぎりまでがまんしたからあぶなかった。 それでもちゃんとお仕事はしましたよー。もっと手こずるかと思ったけど案外あっさり片づいたか…

落ち着く

やっとPC立ち上げました。家のなかでここに座っているときが一番落ち着くなんてどうよ(笑)。 さっきまでお風呂場を掃除していました。お風呂はいっていてどうも汚れが気になりだして掃除し始めたらとまらなくなった。疲れた。 きらっきらの綺麗な座長さん…

ネット配信大賛成

今ちょっとPC使えないので携帯から。 キンキラ聴いていますが剛さんがやってる事いまいちわからない(笑)。 今日はきらきらを堪能しに帝劇まで行ってきました。お昼の方に入ったのですが光ちゃんやっぱり台詞まわし変えましたね。また進化してた。すごい!…

格好いい〜*

ぞくぞくした。やっぱりCDより全然良い。あんな歌い方できるってすごいよー。ライブがかなり楽しみ。今日はお知り合いが多くて良い感じにリラックスできたのかな?トークもいつもよりはきはきしてた気がする。衣装はなんとなくティポっぽかった(笑)。

出た!

現金ではないけど商品券が千円出てきた(笑)。宝探しみたい。わーい。……なんて言ってる場合じゃないですよね。自分のだらしなさに自己嫌悪ですよ。ちなみに雑誌は2年分たまっていました。やれやれ。積み上げたら胸の高さくらいまであってめまいがしてきた。…

いぇーい!

いちまんえん発見!雑誌の整理をしていたら間から封筒が出てきて中みたら入ってた。たまーにこういう事がある。まだあったりして。

マスクが標準装備

来ました来ました。今日は雨が降ってきたから平気だけど、昨日はかなりくしゃみ連続でしたよ。花粉症の人には辛い季節になりましたね。早速使い捨てのマスクを大量に用意しました。 ほこりにも弱いので今日は朝からマスクして大掃除しています。毎日こまめに…

飛行機の話はー?

今日のどヤ!は飛行機が怖くなくなるように光ちゃんから剛さんに説明して欲しいってリスナーからの要望だったのに長くなるからってしてくれませんでしたよ。なんの為にその葉書を選んだんだろう(笑)。曲は予想通りFlying2。光ちゃんたら飛行機→飛ぶ→フライ…

元気いっぱい☆

私も光ちゃんに元気もらったよ! 光ちゃんの文章は(も)可愛いなぁ。ございますとかですのでとか、たまらない。すぐに回復したようで良かった。まだ先は長いので無事に乗り切って欲しいです。次回、その雰囲気をかえた台詞まわしを聞くのが楽しみです。点滴…

しんどい

まいまいおもしろいなー。可愛い女の子に可愛い剛さんが囲まれてて楽しい。カーリングもおもしろそう!やってみたい。えーっと、剛さんったらぬいぐるみを抱きしめてるのはねらってる?

かつてない挑戦

可愛いよ〜。OPで得意の雑学(?)を剛さんに一生懸命説明している光ちゃんが可愛い。そんで剛さんもここはちゃんと聞いてあげてる(笑)。 今日のオレファンでは剛さんたら狸寝入りをしてました。ぐーぐーって。 さて、かつてない挑戦って何かなー?ってわ…

にゃんこの日だというのに

発送メールは届いてるのにカレンダーは届きませんよ。明日かな。こうなったらシュークリームも明日買ってやるー。 今日「○○さん、いつも短期間しかやってくれないけど今年は5月中旬まではお願いしますよ」とお願いされたのでエンドリさんライブはやっぱり行…

なんてこと!

今日はにゃんこの日だから帰りににゃんこのお手々の形したシュークリームを買おうと思ってたのに水曜は定休日なんだった。年に一度のお楽しみだったのに。いつでも売ってるけど今日食べるのに意義があるのよぅ。

止めを刺された

胃の痛みはようやくおさまったかな。 けどちょっと落ち込み中。くすん。 ブログ書いてる人はちょっと気になってリンク元なんか覗いたり、はてなだったらアンテナ登録してくれてる*1所を気になっておじゃましたりはしますよねー? *1:ここをアンテナ登録して…

失敗した

8時以降に食べるのは危険だと分かってるだろうに! あぁ誘惑に負けて、というか夕飯を温野菜サラダだけで済ましたのがいけないんだけど(食欲無かったから)お腹がすいたからシリアル食べたら胃が痛い。たまに変な時間に食べたり外食が続くとすぐこうなる。…

楽しそうですね!

やはり今回のどヤ!は堂兄の楽屋で録ったんですね。光ちゃんの「すごいの?」って言い方がすっごい甘えた感じで可愛かった。 でも微妙なのを選びますね……。『すごい』じゃなくて『微妙』でしょう。

しらんぷりしたい

家にいてもそれなりにやることはあるわけで……。 それくらい自分で考えて欲しいよなー。やれやれってな事が続きました。後は連絡が来るはずの所から音沙汰無し。こっちは別に良いんだよー。支払わなくても良いんなら。って無視したい所だけどしょうがないから…

ヤバイって?

今日は一日ごろごろゆっくりする予定だったけど雑誌をチェックしなくちゃなーと散歩がてら本屋さんまで行ってきました。今月のお仕事はもうやることやったから暇なのです。ただ来月は前半かなり忙しくて9時には出社しなくちゃいけないのがキツイ。普通の会社…

どこがワイルドー?

めざましでカレンダーの紹介がされてました。剛さんのはイラストもいっぱいですね。日付の数字がお魚さんでできてるのが可愛いなー。光ちゃんはもうもうやっぱりあのピンクを着てるのがかわゆい。フォトブックもなにやら豪華そうでしたよ。あの服はなんだか…

やっぱり戦車(笑)

はー。幸せ。ほわ〜ん。 二人ともかなり楽しそうで聴いているこっちも顔の筋肉緩みっぱなしですよ。OP長っ!楽しそうにサントラの剛さんお気に入り曲を二人で次々聴くから今日はSPで最後まで一曲づつ紹介するのかと思ってしまった。 光ちゃんのマネが免停っ…

ごりごり

久しぶりに二人揃ったきんきちゃんを見たのと今日のラジオが楽しみすぎて待ちきれないので、もっともっと見たいよーという欲求を満たす為過去の映像を見てみましたよ。すっごくひさしぶりにアイオンとかトキキン見たけどちびっこきんきちゃん可愛すぎ!大冒…

後半はー?

お雛様を出しました。蛤の貝殻の中にちょこんっと入っていて可愛いんですよー。相変わらずダメダメな私の携帯カメラじゃ分かりづらいかなー。 もうすぐ出る新機種ので狙っているのがあるんだけど、いつ買うかが悩み所。SHOCKが終わったらあれこれ買おうなど…

ぶゆうでんでんででんでん

昨日の予告について、あれで終わりで本編ではカットに違いないと半分あきらめてる人が多くて笑えるというかなんというか……。こんな風に思われてる番組ってどうなのよ。 今日のどヤ!が楽しみすぎる。