マスクが標準装備

来ました来ました。今日は雨が降ってきたから平気だけど、昨日はかなりくしゃみ連続でしたよ。花粉症の人には辛い季節になりましたね。早速使い捨てのマスクを大量に用意しました。
ほこりにも弱いので今日は朝からマスクして大掃除しています。毎日こまめに掃除すれば良いんですけどね。ポポロの光ちゃんの記事を読んで反省しています。光ちゃんと結婚する人は大変だなー。いやだよー、ご飯食べた後はお茶飲んでしばらくゆっくりしたいじゃん。

大変可愛らしいと評判のロミオさま。ページを開いたとたんにきゅーんとなった。うわー、可愛い。あのお手々が!劇中劇じゃなくてちゃんと『ロミオとジュリエット』を演ってみても良いんじゃないかな。っていうか見てみたい。
キラッキラゴールドのフライングする時の衣装を着た写真もきりっとした表情で良いと思いました。歯と舌がツボ。今月のポポロは良い仕事してくれていますね。光ちゃんに薔薇と白のシースルー。さらに裸足。
剛さんはチューリップなんですね。別々だけど衣装の色とスタジオのセットを同じにしてるからなんとなく嬉しい。けど個性の違いがよりいっそうはっきりしますねー。結婚特番かー。見たいような見たくないような。剛さんと結婚する人も大変だと思います。剛さんの方はビーゴのCM撮影の様子も詳しく取材してくれています。きんきちゃんは二人ともピンクが似合いますね。
今月の言葉の所で剛さんの私服を教えてくれているのですが、さすがおしゃれさんですね。パープル、オレンジ、グリーン、ゴールドの組み合わせなんて怖くてできません。
後ろの方のページで目覚まし時計のアンケートが載ってるけどマネージャーさんに起こしてもらうのって光ちゃん、タッキー、剛くん(森田)の三人だけなんですねー。なんか意外な三人。光ちゃんのは知ってるけど。
ちなみに私は携帯の目覚まし機能を使っていて曲は『輝きの日々』ですよ。いまとなっては懐かしい曲ですよね。眠りが浅くてちょっとの音でもびっくりするから一番静かな曲を選んだらこれになってしまったんです。