ヤバイって?

今日は一日ごろごろゆっくりする予定だったけど雑誌をチェックしなくちゃなーと散歩がてら本屋さんまで行ってきました。今月のお仕事はもうやることやったから暇なのです。ただ来月は前半かなり忙しくて9時には出社しなくちゃいけないのがキツイ。普通の会社じゃ9時なんてあたりまえなんでしょうけどね。
女性自身はカメラマンさんのコメントが載ってたけどなにがどうヤバイのー?気になる。好きになりそうってことなの?
F1グランプリ特集は確か名前が変わってたはずだから見つけられるかなー?と不安だったけどどーんっと山積みにされてかなり目立つ所に置いてくれていた。お兄さん達が立ち読みしているのをかき分けて取るのは少し恥ずかしかった。とてもじゃないけどその場で開く勇気がなかったのでお買いあげしてしまいましたよ。光ちゃんぶさかわだけど良い笑顔だしすっぴんっていうのがたまらない。ベルギーに行ったときの写真のホルダーをぎゅっと持つ手が!腕も白くて眩しい。斜めに掛けてるのはショルダーバックかなぁ。白Tにデニムで小物を黒にまとめてるからなんとなくおしゃれさんに見える(笑)。
しかし隣が剛さんの時はわからないけど一般の人と並ぶといかに顔が小さいかがわかりますね。
他のページはまだちらりとしか読んでないけど、ダウンフォースとか抵抗なんかの記事にF1と飛行機を比べられてるのを読んでふむふむとか納得してしまう自分がいることに驚いた。
インフォメーションのページにはSHOCKのDVDも紹介されていましたよ。そこだけなんか違和感が(笑)。