元気いっぱい☆

私も光ちゃんに元気もらったよ!
光ちゃんの文章は(も)可愛いなぁ。ございますとかですのでとか、たまらない。すぐに回復したようで良かった。まだ先は長いので無事に乗り切って欲しいです。次回、その雰囲気をかえた台詞まわしを聞くのが楽しみです。

点滴パワーか。確かに点滴すると回復するのは早いけど嫌いだ。私の血管は細くて射しにくいうえに、針を射そうとするとふにゃーって動いて逃げるんですって。採血のときも毎回苦労してます。点滴もいつも大変な目に遭いますよ。後、あの冷たい薬品が体の中に入ってくる感じもきらーい。トイレも近いから一本終わる前に必ず行きたくなるから点滴のパックを上の方に掲げて行ったり(笑)。
カレンダーはまだ来ません。シュークリームは先に食べてしまいましたよ。(写真UPすれば良かった)
4月以降のお仕事も二人ほど人を見つけて承諾してもらったから今日はもうおしまい。イヤだったけど結局自分で良いと思った人材を集めた方が自分の仕事も楽になるよなーと思って早速動いてみたけど快く引き受けてくれて助かりました。
早くカレンダー届かないかなー。