どこがワイルドー?

めざましでカレンダーの紹介がされてました。剛さんのはイラストもいっぱいですね。日付の数字がお魚さんでできてるのが可愛いなー。光ちゃんはもうもうやっぱりあのピンクを着てるのがかわゆい。フォトブックもなにやら豪華そうでしたよ。あの服はなんだか微妙というか昔もあんなの着てた時期があったよねーっていうちょっとしたデジャヴを感じました。
しっかし眠いよー。昨夜はラジオ聴いてから目が冴えちゃって洗濯とかもしちゃいましたよ。とりあえずまた寝ようかなー。最近睡眠を細切れに取るくせがついちゃってます。
昨日書くの忘れてたけどCowardの視聴はしました。格好いいんじゃないですか。ライブがますます楽しみになってきた。
ところで私はスポーツには興味ないのでオリンピックはほとんど見てないけどカーリングがいきなり大人気ですね!光ちゃんが好きだという(笑)どこかのTV誌に載ってたけど剛さんのカーリングする姿が可愛かったなぁ。あのチェックのパンツが似合うなんてすごい。