お散歩してきた

アンダーカレント  アフタヌーンKCDX

アンダーカレント アフタヌーンKCDX

前から読んでみたいなーと思いつつ売ってるのを見たことがなくて、買えなかったのですが今日行った本屋さんに置いてありました。さすがだわ。ここと家の最寄り駅前の本屋さんはかなりマニアックなのも置いてるので用が無くてもつい覗いてしまいます。
大人が読む漫画でした。読後しばらくぼーっと余韻に浸っていろいろ考えてしまいました。自分のこともよく知っていると思っている人の事も本当は分かっていないのかもしれない。人間は単純な物では無いからそれは当たり前な事なのだろうけど心にしみるお話でした。ラストの一コマが良かったなぁ。

靴が欲しいと思って見たけど失敗。たくさん歩こうと思ってスニーカーで出かけたので靴下だから試し履きができませんでした。
可愛いパンプス発見したのに!明日まで残っていますように……。