飛行機の話はー?

今日のどヤ!は飛行機が怖くなくなるように光ちゃんから剛さんに説明して欲しいってリスナーからの要望だったのに長くなるからってしてくれませんでしたよ。なんの為にその葉書を選んだんだろう(笑)。曲は予想通りFlying2。光ちゃんたら飛行機→飛ぶ→フライングってすごく自画自賛風に曲紹介してくれました。後ろにかぶさって聞こえる剛さんの笑い声がすごく柔らかかった……。
OPも本編も短いなーと思ってるうちにお別れショートポエムも終わりえー?もう終わっちゃうの?と思ったら剛さんが全然関係ない歯医者の話をいきなりしだしました。どんどん勢いづいて終わりそうもなくなってきたらさすが光ちゃん、無理矢理終わらせてしまいました。楽しかったー。
カレンダーは8時近くになってやっと届きましたよ。本体の方ではピンク光ちゃん。フォトブックはペイズリー柄着て手を見つめてるのが好きかな。来年からはいっそフォトブックをメインにしてカレンダーをおまけにしてもらいたいくらです。高くなっても良いから。
今年のはばらばらだから全部いっぺんに飾るのも可能ですね。出来るかどうか考えたけど壁のスペースが足りない。そのままだと破れちゃいそうだからどうするか考えよう。