にゃんこの日だというのに

発送メールは届いてるのにカレンダーは届きませんよ。明日かな。こうなったらシュークリームも明日買ってやるー。
今日「○○さん、いつも短期間しかやってくれないけど今年は5月中旬まではお願いしますよ」とお願いされたのでエンドリさんライブはやっぱり行く日をよく考えないとヤバイ感じです。『までは』っていうのがくせ者なんだなぁ。結局6月まで伸ばされそうだよ。システムが変わるらしいから研修も長そうだし……。そして人が足りないから集めてなんて軽く言われても人事の事まで拘わりたくないんですけど!
あー、こうなったら(どうなったら?)エンドリさんのカレンダーも買っちゃおうかなぁ。ちょっとだけ見せてもらったけど、あんなの見たら欲しくなってしまいます。