2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日こそは!

今日は収録終わったのが2時近くてその後お昼を食べたからまだお腹がすかない。晩ご飯は無しかな。何も作る気が起きなかったので、めずらしくてりやきマックバーガーを買ってきたのですがさっき一口食べたら気持ち悪くなりそうだったからやめた。 エンドリさ…

ありゃ?

ただいまです。えっとですねー。あのスーツ着たお兄さん達が何者なのかは分かりませんが今日はやけに注意事項が厳しかったですよ。廊下で待ってるときの私語にもそうだし、前回マナーの悪い人でもいたんでしょうかね?客席では絶対にメモをとらないでくださ…

だめだってさ

先程収録は終わりました。今回ははっきりとスーツの人にレポ禁止と言われてしまいましたよ。きんきちゃん達は自分達の息が合うのを自慢してました。これぐらいは報告しても良いよね……。ったく。ぷんぷん。

は!

おはよーございます。今気が付いたのですがTMCといつも行くCDショップって全然違う方向なのですよ。もしかしたらエンドリさんのCD今日引き取りに行けないかも……(泣)。うぅ、でも生で本人に会えるのだからあきらめるしかないかな。どんだけじらされるんだろ…

ん?

どヤ!で剛さん意味深なこと言ってましたが、堂本兄弟のレギュラー陣がまた入れ替わるってことかな?まぁ、それは良いとして一問一答はそろそろ辞めたほうが良いと思います。 エンドリさんはキンキとはまったく別物として番組でも流さない方針なんでしょうか…

どれにしようかなー♪

長引くかと思った低迷期を抜け出せたので、ネットでなにか良いバックがないか物色中です(今日は午後からでかければ良いし)買い物はちゃんとお店まで行きますけどね。小さめなのが好きで最近は小さいのしか買ってないから、今度はせめてオペラグラスが入る…

可愛いスリーショット

昨日の堂本兄弟は絶対あのげろ発言はカットされるかと思っていたのにOAされて驚いた(笑)。下ネタはNGなのにあれはOKなんだー。ちーちゃんはしんどいに出てるときは剛さんと合うなーと思ってたけど、光ちゃんとも会話のテンポも見た目も可愛くて良い感じだ…

光ちゃん効果

すごい!やっぱり私のなによりのお薬は光ちゃんだって実証されたよ。ずーんと重かった精神状態が嘘のようにすっきり。目覚め爽やかですよ。このタイミングで光ちゃんに会えたのは大きかった。もうすぐお仕事も忙しくなってくるしね。大阪や夜の方の試写会に…

タオルにスーツ

SHOCKプレミアム試写会行ってきました。まさにプレミアム。光ちゃんが来るとしたら夜の方かもなー、なんて思っていたのでびっくりですよ。 ちょこちょこひょこひょこ歩いて来たので2階席で遠かったけど、すぐに光ちゃんだってわかりましたよ。座長さんモード…

おどろいた

光ちゃんが来ました。頭にタオル巻いて、黒スーツでしたよ。すごく恥ずかしがって可愛かったー。

おはよーございます

はがき持った。身分証持った。携帯と財布もよし。のど飴も忘れずに。 では、行ってきます。

語る語る

キンキラは先週に引き続き剛さん語ってましたね。今週は音楽について。 辛いことの方が多いかもっていうぐらい辛いことが多いじゃないですか これを聞いてずきっときた。でもこういう所をさらっと言ってしまえるところが剛さんのすごいところだとも思う。剛…

だるー

どうにもこうにも頭がすっきりしなくてコーヒーを2杯流し込んだけどダメだ。そんなことしてるから胃が荒れるのに。分かってます。分かってるけどやめられないからどうしようもない。ラジオ始まるまでお風呂に入ってきます。

気分転換

テーマを変えてみましたよ。『大桜』と『ソメイヨシノ』っぽいかなーと思って。 明日の新年会も延期になってしまった。メンバーの一人が熱出したそうです。三人で集まろうっていうのに一人欠けたら意味ないよねってことで来週か再来週になりそう。なかなか休…

おしまい

メインの予定がキャンセルになってしまったのでその他のお仕事をがーっとやっつけてきた。他にもやることあるけどもう今日はやめた。このどうしようもない気持ちで何かしてもきっとミスする。 光ちゃん表紙の雑誌は買ってきたから午後はもう光ちゃんと剛さん…

天使がいたよ

えーっと、一つ先方の都合で予定がキャンセルになったのでまだ家にいます。風邪でダウンされたようです。流行ってますもんねー。みなさん気をつけてくださいね。そう言ってる自分も早く直さないといけないんですけどね。 さっきなるともでSHOCKのDVDが紹介さ…

頭が働かない

そんな状態なのでいつもなら家を出る時間なんかぱぱーっと時間を逆算してすぐ決められるのに今日は全然だめ。メモに行かなきゃ行けない場所を書いて(6カ所もあった!)いっこいっこどのくらい時間かかるか考えながら決めましたよ。まだ大丈夫。あと1時間は…

ずーん

今年に入ってから昨日まではけっこう精神的に順調で良かったのに今朝起きたらなんとなく気分が重い。うー。まずい傾向です。こうなるともうなんにもしたくないし全てめんどくさくなっていい加減になりそう……。

合戦

体中が痛いです。今日の合戦はがんばって死闘をくりひろげましたが負けました。 剛さんの真似っこ。 今日のどヤ!でも合戦言ってましたね。おまけにラブアンドロンリネスだのコンティニューだの羅列してきましたよ。そんなに好きなんだ(笑)。やっぱり戦車…

白シャツ〜*

ズームインはやはりDVDの紹介でしたね。パネルまで飾ってくれて大きく取り上げてくれてました。ただ、TVだからどうしてもそこに注目してしまうのはしょうがないんだろうけどフライングとかアクロバットばかり毎回取り上げられるのがなー。 光ちゃんプロデュ…

きゃー

ステキ。倒れそう。 師匠。こんどは師匠かー。殿も良いけど師匠も良いね。 明日は寝坊しようと思ったけど座長さんがズームインに出るのですね。早起きしなくては。

すごいすごい

剛さんうまーい。かっこいー。 私の好きなうっすら髭です。うっとり。

しゃんとしようよー

ちょっと調べ物をしていてはっと気が付いたら10時半過ぎていました。あー、やってしまった。どヤ!聞き逃しちゃったよ。最近ぼーっとしてミスが多い。しっかりしようよ。明日(もう今日だけど)はお休みなのでしんどいをひさしぶりにビデオにまかせないでち…

かわゆい

女性自身の光ちゃんカレンダーの連載見ました。ハンモックに足縮こませて寝てるのが可愛い。あれが『大人』な写真なの?(笑)マフラーもお似合い。あんだけマフラー似合う子いないよ!

縁がないの?

どうやら日テレではソメイヨシノPVの紹介、フジではCMが流れたようですね。えー?!見てないよ。お弁当作ってる間だったのかも。今日あたりPVは捕獲できるかなー?なんか本当にCD手にするまで聴けないような気がしてきた(泣)。 風邪がなかなか抜け切れませ…

どヤ!

もしかして私ソメイヨシノはCD出るまで聴けないの?(笑)今日は『罠』でしたよ。そんなにサントラお気に入りなのかな(笑)。今日も合戦言ってるし。ダウンフォースっていう言葉だけで光ちゃんを想像して(たぶん)笑っているのが微笑ましいですよ。素で光…

招待状が届いたよ

試写会当たりました。良かった。今日来なかったら明日渋谷にキャン待ちの応募しに行こうと思ってたんだけど発表の日(28日)に新年会が入ってたからどうやって夕方渋谷に行こうか悩んでいたのです。場所をわがままいって渋谷にしてもらおうとしていたのです…

映画化

天使 (フィールコミックスGOLD)作者: 桜沢エリカ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 1999/12/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見るこの人の漫画はそんなに好きな方ではないのだけれど、これは発売されてすぐの頃お友達が貸してくれて読みま…

宣伝しておこう

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)アーティスト: KinKi Kids,堂本光一,堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (78件) を見る昨夜久しぶりに『ミゾレ』を聴いて改めて好き好…

笑いすぎ

どヤ!。私もちっちゃい頃たらこダメだったー。剛さんといっしょー(嬉)。牡蠣もだめだったけどもうたべられるもーん(対抗してどうする)。 今日こそはソメイヨシノが聴けるかとおもったのに『合戦』でしたよ。剛さんはこの時初めて聴いたのかなー。受けす…