語る語る

キンキラは先週に引き続き剛さん語ってましたね。今週は音楽について。

辛いことの方が多いかもっていうぐらい辛いことが多いじゃないですか

これを聞いてずきっときた。でもこういう所をさらっと言ってしまえるところが剛さんのすごいところだとも思う。剛さんが音楽に助けられたようにきんきちゃんに助けられた人は多いと思います。私もそう。
ジミヘンは私も好きー。

雑誌。

  • 買った物

LOOK at STAR
今回も綺麗に撮ってもらってます。可愛い。表紙はなにやら蔦?のようなものをからませられたりしてる(笑)もちろん薔薇も忘れずに。
テキストはいつものような感じ。
Top Stage
こっちはもう少しラフな感じになってる。ジャケットがフード付きで可愛いー。もうすこし横から撮ってもらいたかった。フード最高!このクローゼットかなにかの扉は前にも見たことがあるような気がするけど何処なんだろう?
テキストはこっちもいつものような感じ。
MAが嬉しいことを語ってくれていましたよ。

  • 立ち読み

オリスタ
DVDの広告。黒スーツで決めていました。ここが例の教会かな?
Style、MISS
どっちがどっちだかわからなくなっちゃったけど、王子王子って連発されてた(笑)。どちらも初対面のライターさんだったのかな?光ちゃんの真摯な姿勢に好感を持ってくれたようで嬉しい。写真はどちらも良かったです。買うかどうか迷い中。


雑誌の露出が激しくて大変!エンドリさんもそのうちたくさん載るでしょうし。節約しなくちゃいけないのにきんきちゃん関連には金銭感覚が麻痺してるからなー。LOOK at STARは値段見ないでレジに持って行ったからびっくりした(笑)。明日は試写会行ってきます。大阪参加組の方の感想を読む限りでは良かったようなのですごく楽しみです。