タオルにスーツ

SHOCKプレミアム試写会行ってきました。まさにプレミアム。光ちゃんが来るとしたら夜の方かもなー、なんて思っていたのでびっくりですよ。
ちょこちょこひょこひょこ歩いて来たので2階席で遠かったけど、すぐに光ちゃんだってわかりましたよ。座長さんモードのキラキラした感じではなくてほわーんと可愛かったー。終始照れくさそうにして客席から「格好いい!」とか「綺麗だよ!」って声をかけられても照れまくりでした。
朝(稽古場に)来たらスーツが用意されていて連れてこられたって言っていたので本当に忙しい合間を抜け出して来てくれたのかなー?夜の方には来なかったそうですしね。
コンサートや舞台では恥ずかしいなんて思わないけどこういう場は恥ずかしくてしょうがない、剛はいつもこんななのかなーお腹痛くなりそうっていうような事を言ってました。
何を話そうかも考えて無かったから何話していいかわからない。とも。
アッキーはかなり愛されているようで(笑)稽古にもどらなきゃっていうのを秋山の元にもどりますって言ってましたよ。
えーっと、後は首から下を手で指してここから下をどうもとこういちさんだと思ってくださいと言ってました。頭が稽古中と一緒のタオルを巻いたまんまなので。
こ、こんな感じかなー。なんか興奮してよく覚えてないです。
とにかく可愛かったです!でもよく考えたらスーツにタオルってなんてミスマッチ(笑)。でもそんな姿までも可愛い。最後はける時はHコンのときみたくぴょんって片足上げててーのばすポーズやってくれました。最後の最後も舞台から見えなくなる時もちょこちょこして帰って行きそんなところも可愛い。
可愛い言いすぎ(笑)。いや、でもそれしか感想出てこないです。稽古も順調なようで全然あせりも見えなかったしむしろ余裕さえ感じました。元気そうでしたよ。今日と明日通し稽古をして明後日から劇場で稽古が始まるそうです。もうすぐですねー楽しみです。会場全体の雰囲気も良かったし幸せな体験ができました。
もちろんSHOCK本編の映像も楽しみましたよ。なんだか不思議な感じがしました。帝劇の客席で生で見るときは角度も距離も変わらないじゃないですか。それが場面によって角度も違うし引きになったりアップになったりもする。光ちゃんが言ったように役者の細かい表情まで分かって生とはまた違う感動を受けました。
光ちゃんはもちろんだけど翼くん、特に殺陣のときの表情にぞくぞくしました。メイサちゃんの涙もよかった。
DVDが楽しみです。

そうそう!町田くんの日記で知ったのですがちゃんと稽古場に剛さんの色紙飾ってあるんですねー。いやーん。可愛い(まだまだ言いますよ)。