ありゃ?

ただいまです。えっとですねー。あのスーツ着たお兄さん達が何者なのかは分かりませんが今日はやけに注意事項が厳しかったですよ。廊下で待ってるときの私語にもそうだし、前回マナーの悪い人でもいたんでしょうかね?客席では絶対にメモをとらないでくださいって何回も言われた。それでHPとか掲示板、2ちゃんねるなんかには書き込まないように!だってさ。見てるんだ(笑)。そういう事されると番組がおもしろくなくなるとかなんとかそんなこと言ってました。あんまりひどいと観覧できなくなるって言われましたよ。ふーん。
小心者なのでそんな事言われたらレポ書けませんよ……。
あー、あとどうもここが貼られてしまったようでリンク元2chがずらーっと並んでました。さすが巨大掲示板。隅っこの方でほそぼそとやっているここにもたくさんの方がみえたようです。昨日も書きましたが本当に普通に正規の方法で応募してるだけですってば。たしかに当選した人のブログや書き込み見てえー?なんで自分は当たらないんだろうって思う気持ちは分かりますけどね。一昨年から去年の秋にかけて1年くらいまったく当たらない時がありましたから。