ん?

どヤ!で剛さん意味深なこと言ってましたが、堂本兄弟のレギュラー陣がまた入れ替わるってことかな?まぁ、それは良いとして一問一答はそろそろ辞めたほうが良いと思います。
エンドリさんはキンキとはまったく別物として番組でも流さない方針なんでしょうか?今日も聴けなかったよ。CMは二回見ました。これで本当に初めて聴くのがCDになってしまいそうです。
えっと、まことに書きづらいのですがなんと信じられないことに明日の堂本兄弟の収録行ってきます。怖いくらいに連続で当たっているのですが大丈夫かな(何が)。別にコネとかではないですからね。念のため。ちゃんとした応募方法で応募していますよー。レポへたですけどがんばってしたいと思います。どうやったら上手にレポ出来るようになれるんだろう……。