白シャツ〜*

ズームインはやはりDVDの紹介でしたね。パネルまで飾ってくれて大きく取り上げてくれてました。ただ、TVだからどうしてもそこに注目してしまうのはしょうがないんだろうけどフライングとかアクロバットばかり毎回取り上げられるのがなー。
光ちゃんプロデュースの舞台が実現する時はここまでやって欲しくない……。
痛い話聞くのもイヤだよー。
インタの映像の光ちゃんは白シャツ、でこ出しサラサラの髪でめちゃくちゃ美人。光ちゃんに白シャツって無敵だ。稽古の映像も少しだけ見られました。DVD楽しみだけどはやく生でも見たいな。
【追記】
階段落ちの後の血糊を拭いている姿にきゅーと胸が締め付けられた。
舞台裏って見たいけど見たくない。