2005-11-25から1日間の記事一覧

カタカタ

押し入れからミシンを引っ張り出してきて、デニムの裾上げをしました。やっと買ったんです。かなり妥協しましたが。家やその辺に出かける時しかはかないからいいかってことで。ウエストに合わせるとヒップとふとももがぴちぴちで、ヒップやふとももに合わせ…

気になってた

今ニュースで話題のあの一級建築士の頭がどうにも気になってしかたがなかったんですが、さっき昨日の新聞を読みまして(今頃)やっぱりねー。と思いましたよ。文春の広告の見出しに『髪型も偽造』とか書かれてました。(笑)イヤ、悪いことした人なんだから…

かわゆい、あぁ、かわゆい

毎日らぶみーもあに癒されてますよ。特に『be my girl』の歌い方がどうにもこうにもツボに入りまくりで、きゅーんとなります。今日は残業したにも拘わらずちゃんと月テレ忘れずに買ってきましたよ。なんですか光ちゃんのあのなんともいえない雰囲気は。ソフ…

うぅ……

朝起きたらなんとなく違和感が。頭が重いのはここ数日ずっとなのでしょうがないとして、頸をひさびさにやってしまったっぽい。うーん。そんなに酷いわけではないけど急に動いたりしないように気をつけよう。(泣) 昨日はちょっとおばかな事をしたこと書くの…