うぅ……

朝起きたらなんとなく違和感が。頭が重いのはここ数日ずっとなのでしょうがないとして、頸をひさびさにやってしまったっぽい。うーん。そんなに酷いわけではないけど急に動いたりしないように気をつけよう。(泣)
昨日はちょっとおばかな事をしたこと書くの忘れてました。痩せたので今もってるデニムがみんなゆるくなってしまったので良いのをさがしてるんです。が、なかなか体に合うのがみつからない。で、ちょっと思いついて子供服を着てみましたよ。Tシャツは時々子供服の150とか160サイズのを買って着たりしてます。だって可愛いデザインのがあるから。150のデニムはけちゃいましたよー。(プチ自慢)つんつるてんだったけど。(笑)160のなら丁度良いかも。買わないけどねー。