気になってた

今ニュースで話題のあの一級建築士の頭がどうにも気になってしかたがなかったんですが、さっき昨日の新聞を読みまして(今頃)やっぱりねー。と思いましたよ。文春の広告の見出しに『髪型も偽造』とか書かれてました。(笑)イヤ、悪いことした人なんだからさー、笑わしちゃいけないでしょーとは思いながらも笑ってしまいましたが。
しかし、こんな風になるまで現場等でかかわってきた人達は気が付かないふりしてたのか、気が付かなかったのか知らないけど信じられませんね(圧力かけられてた所もあるようだけど)。自分の仕事に誇りを持つって事しないんですかねー。他人の事はどうでもいいって考えの人が多いような気がして悲しくなります。