今更ですが

あけましておめでとうございます。
どうにもこうにも、疲れきって更新出来ずにおりました。
キンキファンにとっては幸せなお正月でしたね。みなさんそろそろ落ち着かれた頃でしょうか(笑)本当に無理してドーム行って良かったですよ。あんなに微笑ましい、可愛いらしいふたりが見られたんですもの。
今回はおとなしくコンサート終了後はどこにも寄らず帰ってちゃんと寝るようにしました。痛み止は飲んだけれどそんなに体調も悪くならなかったからこの調子で今年またあるというツアーにも行けると良いなぁ。
SHOCKも始まりましたね。MY初日が楽しみです。
ところでやっと携帯機種変したのでまだ慣れなくてもどかしい〜。いろいろ楽しくて遊んでますよ☆