えふえぬえすとか一億なんちゃらとか

えっと、まずはえふえぬえすの感想から。テレビを見ていた殆どの人が光ちゃんの頭に釘付けだったのではないでしょうか。いやー、もうみなさん散々感想書いていらっしゃるからいまさらだけどなんか変な汗かきながら見ておりましたよ。でも顔は綺麗だった……。そんで一億なんちゃらは剛さんがメガネーってくらいで、ふつーやなってかんじ?月と鳩が?だったけど。なんかごちゃごちゃして音声が悪かった時に当たってしまったひとが可哀想でしたね。あとはタモステが残ってるくらいでしょうか?出来れば違う曲やってもらいたいなぁ。なんか暗いんだもん。
カウントダウンのチケットはなんとFCで当たりました。初めてですよー。もう最初から当たるとは思ってなかったので恐怖の電話地獄だよーなんてうんざりしていたのに……。びっくりです。あぁ、ひとつでもチケットの心配が無いってとても気持ち的に楽。でも今年はキンキコン1日のが無いんだった……。せっかくお声をかけていただいたのですが友人さしおいて自分だけ行くのもいやなんで2枚さがしてるんですよ。あとは、SHOCKをあとなんとしても1公演取らなくては。1人行ってみたいと言ってくれた方がいるのでぜひとも連れて行きたいのです。がんばろう!