MXGJ

ドームから帰ってきた翌日からしばらく実家に帰っていたのでWSはほとんど捕獲出来なかったのですが、先日のすっきりとMXは録画することが出来ました。やー、毎度のことながらMXは良い仕事してくれます。なんかほとんど見たかったところを網羅してくれていて満足です。んふふ、後はこのライヴがDVDになってくれるのを祈るばかり。MCのことばかりつい(笑)注目してしまうけど二人の歌もとても良かったからこれはぜひDVD化してほしい。っていうか毎回ほとんどライヴDVD出すグループだってあるのになんできんきちゃんはめったに出さないんだろ?あれとかあれとか、見たいライヴがいっぱいあるのにー。

昨日も書きましたが携帯新しくしたのでいろいろいじって遊んでるのですが、お金無いから0円にしてよく機能とか確認しなかったからカメラがまたしてもイマイチのやつでした。すっかりここに写真UPすることもあるってことを失念しておりました。うーん。ま、しょうがないか。そんで待ち受けを何が良いかなぁと探してるんだけどなかなか良いのが見つからない。良いのは勇気がなくて待ち受けにできない(笑)