もりだくさん

こんにちは。えーっと、まずはご報告。検査結果は異常なし……ではないけど特に病状が悪化しているところは無し。ってことでした。ひとまずほっとしました。でもなー、夏の間は治まっていた痛みがぶり返してしまってまた痛み止め飲むようになってしまったのが気がかりです。関節のこわばりも気になる。
でも激しい運動とか重い物を持つ等以外は禁止されなかったので冬コンもSHOCKも行かれそうです。嬉しい。今年は2月に体調崩してSHOCKを数回行かれなくなったので来年は充分体調には気をつけたいと思います。
あ、肝心のチケットはSHOCKはお陰様で今回はFCで当たりました。良かった良かった。しかーし、冬コンはなんと1日のが31日に振り替えられてしまったのですよー。こんなこと初めてです。まだまだきんきちゃんも大人気ってことですかねぇ。……なんてのんきなこと言ってる場合ではなくてなんとか探さなくては!
アルバムも出たしテレビ等もちゃんとチェックしてましたよ。やっぱり二人揃ってにこにこしてると和みますね。一気にいろいろ忙しくなってきてふゆーって実感してきました。ただでさえ忙しい年末なのにどうも落ち着きませんね。毎年毎年。