はぴば

本日は私の誕生日です。同じく今日誕生日の方がお二人(今はブログ見られませんが)いらっしゃいます。ここを読んでくださるかなー?おめでとうございます。
私信で申し訳ないんですがあやさん、随分ご無沙汰していて申し訳ありません。ちょっと事情がありまして2月前半のメールを読むことが出来ない状態なんですー。そのうちご連絡しますね。
お友達からもはぴばメール届いたり、夜にはおっさんがケーキ買ってきてくれてささやかながらお祝いをしてもらう予定です。
相変わらず、お家で本を読んだりテレビ見て過ごしたりしていますがちゃんとアルバムは予約しましたよー。楽しみですね。少しずつ外出も出来るようになってきましたよ。がんばっております。後は先日また検査したんですが異常がなければ良いのだけれど……。もう何年も注射や点滴を繰り返してるせいか前からそうだったんだけど特に最近は血管に針が入りにくくて困ってます。先週は点滴するのに三回も失敗されて結局手の甲から入れられました(泣)。痛くていやなのに〜。そんでもって抜くのもヘタだったのか液もれしてぷっくり腫れちゃったし。いまだにそこだけ肌の色がちがってます。血管を丈夫にする方法とかってあるんですかねー?
とにかく年末とー、その後のSHOCKにむけて体力その他いろいろがんばらなくては。