寝た

昨日は12時くらいに寝たはずなんだけど起きたらお昼でびっくりした。12時間睡眠ですか。へー。具合悪いわけでもないのにそんなに寝られるんだ。
掃除したり電話連絡したりしているうちにもうすぐ3時じゃない!今日は一日が早そう。後は4件ほどメール送れば今日のお仕事はおしまい。年中こんなのんびりできてたら楽なのになぁ。お顔の肌荒れも寝たらすっかり良くなりましたよ。今の内にゆっくり暇を楽しみますよ。なんせ夏はお仕事もキンキ関連でも忙しくなりそうですからね。ケリーのライブはエントリはしました。文句言ったのにすみません、ごめんなさい。きっと罰が当たって外れると思います(泣)。どうせ気分屋ですよ。外れたらこっそりと平日の競争率低そうな日に当日券狙いかな。