そっか

今日は堂兄がないんですね。あれば文句を言う方が多い番組だけど放送無いと寂しい。
休日だったけどこれからの出費を考えて大人しくしていました。食料品の買い出しに行ったくらい?しかーし携帯がもうすぐ駄目っぽくて困っています。そろそろ寿命?そうなると欲しいのはやっぱり最新のものになっちゃうんですよねー。欲しいのはもう機種も色も決まってる。けど、いくらぐらいするんだろう?ちょっと調べてみよう。
そろそろCDの予約もしなくちゃなんだけど行きつけのCDショップは予約票出すのが遅いんですよ。エンドリのはたぶんあるだろうけど光ちゃんの方はまだ出てないんだろうなぁ。また自分で書く(サントラもそうだった)という羞恥プレイ?もちろん3種類全買いしますよー。ただし恥ずかしがり屋さん(笑)なので三日間かけて買います。予約も分けなきゃ。