あぁ、もう!どいつもこいつも

意味わかんない。

以下読んでも楽しくない内容なので隠します。キンキちゃんにも関係ないです。

どうして世の中嫌がらせしたり他人に迷惑かけて平気な人が多いんだろう。いじめもしかり。悪口言う程度ならまぁわからなくもない。けど、自分が気に入らないからってやじったり物隠したり仲間はずれにするってどういうこと?あ、別に私がそのような被害にあっているわけではないですよ。でも知人のお子さんや過去には友人でもそういう被害にあっている人が多い。
最近子供が被害者になってしまう事件も多いしなんだかやりきれないです。犯罪を犯す人も嫌がらせする人のことも私にはなんでそんな事が出来るのか理解できないから怖い。ここ最近のネット(主に大手掲示板)での書き込みも読んで気分が悪くなることが多くて滅入ってしまいます。どうにかなんないもんですかね。世の中そんな人ばかりではないと思うんだけどなー。もっとみんな脳天気にできないのー?