舌打ちをするな

いらついてるオトコって大嫌い。
今日はお部屋もお掃除してすっきり気分も爽快だったのに訳も分からず不機嫌になってるのをみて最悪の気分ですよ。どうしてくれよう。

自分まで苛つくのも良くないので、今日のお買い物の報告。
ルミナスのグロスタイプの口紅を愛用していて好きだったんだけど今日見に行ったら無かった。一回気に入ると何本か買ってしまうので使い切った頃は廃盤だったりすることが多いんですが今回もそうかな?確か前に安くなってたから在庫処分だったのかも。
しょうがなく今回はピエヌが安くなってたのでそっちにしました。お洋服はかなり買ってしまうのですが化粧品はだいたいきっちり使い切ってから次ぎを買います。好きな人は次から次へと新作を試すようですがそんなにこだわりが無いので(基礎化粧品は一応低刺激にしてるけど)いきあたりばったり目に付いたヤツを最低限だけ使用しています。
そんなにあっちもこっちもお金をかけられないのが本音(笑)。

本屋さん寄るの忘れた。雑誌は明日にでも買います。