物欲まみれ

今日は薄手で綺麗な色のチュニックを買いましたよ。すごい安くて肌触りも良く満足。あー、最近よく服買うなぁ。
職場ではボーナスの使い道について話題になりました。キンキ関係でなにも(大金使うような)無ければまたバックでも買う予定。コーチとグッチ迷ってたらやたらとグッチを勧められた。何故?もう少ししたら両方のお店行ってみて決めよう。候補はいくつか決めてあるのです。
後は先日靴の整理をしてがんがん捨ててしまったのでサンダルとミュールも欲しい。今持ってる夏物って去年買ったウエッジソールのミュールとゴールドのサンダル。後はビルケンシュトックのサンダルしかない。最低でも黒と白のは揃えないと!じっくり買い物する暇が無いのが悲しい。
来月の予定も仕事関係含めぼちぼち埋まってきましたよ。遊びでは職場のお友達とサクランボ狩りに行きます。天気に恵まれると良いなぁ。6月はケリーの新曲くらいしかないのかなー?光ちゃんもそろそろ動いても良いんじゃないのー?