次はお出かけ用のも欲しいなぁ

荷物をばんばん入れて使えるようなバックが欲しくてずっと探してたんだけど良いのが無くてどうしようかなーっとネットで探してみたら良いのが見つかりました。前から名前はあちこちで見かけていて知っていたけどいつもタイミングが悪くて受付期間じゃなかったり色が気に入らなかったりで頼んだことなかったんですが5月の色が可愛かったのでみつばちトート注文しちゃいました。今日から受け付けだったみたいです。本屋さんとか重い物買う時に重宝しそう。
去年ビルケンシュトックのサンダルを買ったんだけど合わせるバックがあんまり無くて困ったけどこれなら色も合うし活躍しそうです。
基本はヒールの靴に小さめのバックっていう格好なんだけどたまにはスニーカーとかぺったんこのサンダルの時もあるんですよー。