そうきたか

気持ちはわからないでもないけど剛さん(今回はエンドリさんだけど)が今までと違うことをやろうとすると批判する人が多い気がする。次ぎはキンキでシングルと期待するのも分かるけどだからといって出ないのは剛さんのせいではないと思うのだけれど。だってキンキを犠牲にしてまで出すかなー?出してもOKだから出すんじゃないの?まあその辺は大人の事情もあるのでしょうけど。
それと同様に光ちゃんがなにかに挑戦するときも始まる前からなんやかんや言う人が多いと思う。PJの時も司会なんて〜っていう意見を多く見かけました。蓋を開けたらソロコーナーがあって今ではとてもテレビでは見ることが出来ないようなお宝映像を残してくれた。今度の声優のお仕事だってまだOAもされてないのに批判的な意見が多い。
結果が出てから意見を言うのはかまわないと思うけどまだなんにも分からないうちにファンが固定観念に捕らわれて批判していたらせっかく新たな挑戦をしようとがんばっている彼らが可哀想。
もちろん私は二人でいるきんきちゃんが一番好き。だけどそれぞれソロでがんばっている姿も好きだし応援もしますよ。
二人がキンキを一番だと思っていて欲しいけど、だからといって気を遣いすぎて自分のやりたいことを我慢して欲しくもない。