アップルパイ食べたい

頭痛もするし体中痛くて今日は一日寝ていようかと思ったのだけれど今朝メガネのレンズが片方ぽろっと取れてしまい、直してはみたもののもう駄目そうだから新しく作ってもらいに行ってきました。
前から気になってた二万円で出来るよーって所です。本当に二万円(+消費税)でした!私は視力が0.06位なのでレンズはいいやつにしないと分厚くなるから大抵高く付くのに安くてラッキー♪次もあそこに行く!
出来上がるのが楽しみです。家でしかかけないけど今度のは赤いフレームで可愛いから近所なんかはメガネで出掛けるのも良いかも。

バースディアップルパイが気になる今日この頃ですが詳細はもうすぐ分かるかな?どこかでたぶん見られるでしょう。明日はアップルパイを買ってお祝いしようと思います。時間があれば自分で焼くのにー。しかし何故にアップルパイ?好きって言ってましたっけ?
うちの弟はアップルパイが好きで子供の頃弟の誕生日は不二家のアップルパイって決まっていたのを思い出す。