うわーん

renrui2006-04-10

見始めてから気が付いた。今日の堂兄は 歌 の総集編だったんですね。なんかキンキのベストなんちゃらやるってちらっと見かけたのでてっきり未公開のきんき特集と勝手においしいこと想像しておりました。そんなわけないですね。そうでした期待しちゃいけない番組だった。
うん。でもまぁ忘れてることも多かったから普通にきんきちゃん達の変化を楽しみましたよ。剛さんてばやっぱり髭が似合う(うっとり)そんで今日最大のびっくりが、最後のパフィーの歌の時の光ちゃん!ギター弾きながらちょっと前屈みになったところ。なんてかわゆいんだろう。最新映像が一番きゅーんとくるなんてさすがだよー。感想なんて別に書くことないだろうと思ってたけど出てきてしまいました☆