2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい復活?

ただいまー。二日続けてきらきら座長さんを堪能できて幸せです。今日は体調も少し良かった。またこれでしばらく頑張れそう。

行き倒れるかと

先程帝劇から帰ってきて一息ついたとこです。今日も座長さんはきらきらしておりましたよ。行きはわりかし体調良かったんだけど観劇するのに全神経集中して使ったせいか帰りはあちこち痛くて倒れるかと思いましたよ。マジで。こんなんで明日も大丈夫かなぁ?…

気が付いたら

胸が隠れそうなくらい髪が伸びてる。うーんっと最後に美容院に行ったのはいつだったか?10月に行こうと思った矢先に腰を痛めたので予定すら三ヶ月押しって事になります。前髪は自分で切ってるし、染めるのも自分なのでそんなに見苦しく無いはず(と思いたい…

げりおーん

相変わらずPCの前に座ると具合悪くなるのでまたしても携帯から。なぜじゃ?椅子がだめなのかなぁ?年明けから食欲なくて3キロ減ったらさすがにへろへろなんで、体力&筋力つける為にちょびっとずつ歩くようにしてます。ただでさえ貧弱な上半身が可哀相な事に…

リハビリ中

えっとあちこち具合が悪いので家では座ってるのも辛いのですよ。久しぶりにPCさわったけどもう限界かも。ってことであれとかこれとか大事なメールとか送りたいのですが無理っぽい。一時よりはよいのですがもうちょっと回復してからいろいろやります。

ヘイ

見た。ちゃんと忘れずに見ましたよ。かわゆかった。白いニットがお似合い。

ざちょうさんに会ってきました

一週間ちょっとぶりの観劇です。所々少し変わってた。今日も光ちゃんきらきらしてましたよ。最後の挨拶で噛んでしまったのがらぶりーでした。 関係ないけどさっき乗ったタクシーの運転手さんがかなりフレンドリーで飴と名刺もらいました。おもしろい人だった…

あと1食分

鏡開きには毎年自分でおしるこを作ります。おしるこ大好き。今年も具合悪いーとかいいながらも基本火にかけておくだけでOKなので小豆一袋分作った。そんで毎日大事に食べてたのですがとうとう後1食分で無くなってしまいます。ちと寂しい。

にゃはー*

朝からかわゆいきらきら座長さん見られて嬉しい。7時代は日テレちんが良かったのかな?新聞記事によると今年は何やら楽しみな事が続きそうですねー。えへ。

とりあえず

生存報告。なんとか最低限やんなきゃいけない事はこなしております。オリスタも奇跡的に発売二日後に手に入れたしじぇねも堂兄もビデオで後から見た。光ちゃんはいつ見ても可愛いですね。生きる活力をもらえますよ。えーっと体調はまだまだいまいちどこらか…

キラキラを浴びてきました

おはようございますー。(……今頃起きた) 昨日はやっとキラキラ座長さんを堪能してまいりました。髪切ってそんで少し黒っぽくした?光ちゃんはそれはそれはかわゆくて登場シーンの後ろ頭見ただけでちと興奮してしまいましたよ(笑)。動く度にキラキラがこっ…

がんばれ私

郵便局、銀行とはしごして職場にも行ってきた。そんで意地でも明日はおにゅーの服を着て行くのだと決めてたので服も買った。やったぜ。と満足したところで電池切れ。ただ今カフェで休憩中です。ケーキも頼んでしまいました。後は薬局と本屋に寄りたい。がん…

わーい

今まで30分が限度だったのが1時間PCの前に座っていることができましたよ☆この調子で少しずつリハビリかな。とりあえず明日はがんばって銀行やら郵便局行って職場でまたモロモロの手続きもしなくちゃ。出来ればワンピを買いたいのだけれど良いのが見つかると…

なごむ

昨夜は久しぶりに座ってTVを見ることができましたよ。朝から右の足の付け根が原因不明の激痛に見舞われてヤバかったのですが初詣に行って帰ってきたら嘘のように消えておりました。御利益があったのかなー。神様ありがとう。この調子で他の部位も頼みます(…

今年の目標

健康な体作り。これっすね。年明け早々病院通いですよー。くすん。とりあえず痛みが消えたら筋トレからはじめようかな。

初日ですね

もう初日の幕が上がった頃でしょうか。千秋楽まで何事もなく終われますように……。

おめでとう

あけましておめでとうございます。今年も光ちゃんにお誕生日おめでとうを直接言う事ができました(間違ってないもん)。昨日も楽しかったです。今、実家でまったりとしておりますよ。しかし腰痛持ちとしては畳の生活はきついっす(泣)。正座じゃないと痛い。