なごむ

昨夜は久しぶりに座ってTVを見ることができましたよ。朝から右の足の付け根が原因不明の激痛に見舞われてヤバかったのですが初詣に行って帰ってきたら嘘のように消えておりました。御利益があったのかなー。神様ありがとう。この調子で他の部位も頼みます(もうあちこち痛いのですよ)。
そんなこんなで光ちゃんに癒されまくりました。かわゆい。なんてかわゆい生き物なんでしょ。世界は光ちゃんに救われるね。
後、かーなーり遅ればせながら評判のTVぴあも手に入れましたよ。正直そんなに期待してなかったのですがあやまります。ごめんなさい。やはりみなさんと同じくモエモエしてしまいました!め、めがねにこんなに動揺してしまう日が来るとは思ってもいなかった。
SHOCKは私の初日は10日なのでそれまではなるべくネタバレを見ないようにしております。例年ならこれでもかってくらいつぎ込むのですが今年はもうどうにもこうにも体調が悪いのでかなり回数押さえました(泣)。また職場でぶっ倒れるのだけは避けたいので。うーん。でもほぼストレスが原因だと分かった今もしかして帝劇に行くのが一番の薬のような気がしないでもないんですけどねー。ただドーム三日間通っただけでも危なかったので自粛するべきでしょうか。ってことでもうしばらく更新もしたりしなかったりかもしれませんし、当分痛い痛い言うだけかもしれませんがよろしくお願いします。でも少しずつだけど良くはなってるんですよー。この調子でゆっくり治るように無理せずマイペースでいこうと思います。