キラキラを浴びてきました

おはようございますー。(……今頃起きた)
昨日はやっとキラキラ座長さんを堪能してまいりました。髪切ってそんで少し黒っぽくした?光ちゃんはそれはそれはかわゆくて登場シーンの後ろ頭見ただけでちと興奮してしまいましたよ(笑)。動く度にキラキラがこっちまで舞い降りてきてぽわーんとなりながら観劇しました。とても良かったです。あ、貴重なものを見ることが出来ましたー。コンタクトを拾う光ちゃんって初めて見た(笑)。いつ落としたのか分からないけど最後の挨拶の時にさっと拾ってました。良くあの状況で見つけられるなぁ。
えーっと実はでも昨日の一番の驚きは某マミタスさんに出会えた事なんです。きっかけは某掲示板なんですが私のHNと携帯アドレスから分かってしまったらしく最初にいろいろ言われた時は超能力?とか思ってしまいましたよ(エスパーマミタス☆なんちって)まさかこんなことがあるとは思ってもみなかったのですが会えて嬉しかったです。お世話になりました(はぁと)。
そんなこんなで本日は割と体調も良くここを更新するまえにいろいろお仕事もしましたよ。午後もがんばろう。