2005-11-28から1日間の記事一覧

待ってるよー

WUの記事についてはそのうちラジオで葉書が読まれるとは思ってたけど、答えはやっぱりね。というものでした。うんうん。無理しなくて良いと思うよ。(光ちゃんには甘甘です) そのうちまたみんながきゅーんとなるような作詞作曲してくれるのを待ちます。

ぐったり

お昼はまい泉のカツサンド(3切れ)とゴボウサラダを食べました。久しぶりのカツサンドはおいしかったです。カツサンドはあまり好きじゃないけどまい泉のは好き。外に行けるかなんてとんでもない話で忙しくて一人ずつしかお昼休憩取れませんでしたよ。午後も…

がんばるよー

SHOCKの申し込み葉書書きましたよー。出さないと当たらないもんね。出来ることはすべてやっておかないと。 頸がやっぱり痛いのでとうとうボルタレンゲルを塗りましたよ。今日もお仕事がんばろうっと。郵便局と銀行も行くので今日はお弁当作るのパスします。…

わかんなーい

光ちゃんや剛さんが話題にする漫画ネタは分からないのが多い。「変態仮面」ってどんなのだ?想像はつきますが(笑)男の子ってなーんかくだらない読んでて力が抜けちゃうようなの好きですよね。弟も稲中卓球部とか喜んで読んでたなー。 今日の堂本兄弟はあん…