ぐったり

お昼はまい泉カツサンド(3切れ)とゴボウサラダを食べました。久しぶりのカツサンドはおいしかったです。カツサンドはあまり好きじゃないけどまい泉のは好き。外に行けるかなんてとんでもない話で忙しくて一人ずつしかお昼休憩取れませんでしたよ。午後も休憩無しで結局残業。体がぎしぎしいってる気がする。
ここ2、3日でおしりまわりの肉が取れたみたいでせっかく買ったデニムがゆるくなってしまいましたよ。嬉しいけど微妙。買うのを早まったかも。まだまだ忙しいからまた買っても同じ事になりそうだからベルトで締めてごまかすしかないかなー。スカートもみんなゆるくなってしまって困った。ウエストとおしりはもう良いから、脚!脚を細くしたいんだけど!ふくらはぎはいつになったら細くなるんでしょうか?(泣)