わかんなーい

光ちゃんや剛さんが話題にする漫画ネタは分からないのが多い。「変態仮面」ってどんなのだ?想像はつきますが(笑)男の子ってなーんかくだらない読んでて力が抜けちゃうようなの好きですよね。弟も稲中卓球部とか喜んで読んでたなー。
今日の堂本兄弟はあんまり二人のからみはなかったけど、好きな人の爪切ってるのを見たくないって言われた時の光ちゃんの「へ?」とそのあとの剛さんの手を口にあててて笑っていたのがツボでした。二人がわんこをかまってるのも良かったけど、もっとちゃんと見たかった。だいたい一問一答長すぎ。これどこで評判良いんだろう。そろそろリニュしても良いと思う。
光ちゃんとたかみーの再会の抱擁はぎこちなくて笑ってしまいました。たかみーが動揺したーって言ってましたが、やっぱりおじさま達も光ちゃんをそんな風(ってどんなだ?)に感じるのかな?ずーっと前、まだラブラブをやってた頃拓郎さんと坂崎さんもラジオでそんな話してましたよ。光ちゃんと二人きりになると緊張するって。