マスクが必需品に

会報の封筒に「あなたはもうすぐ期限きれますよー。この会報はしょうがなくサービスで送ってんだからさっさと会費ふりこみなさいよー」って印刷されてましたので郵便局行ってきました。あれってちょっと怖い。なんか脅かされてるみたいでどきどきしちゃうんですけど。
実はエンドリさんのお知らせの封筒にも印刷されてたんだけど「そんなこといったって振り込み用紙来てないよ」とか思ってほおっておいたのでした。
しかしよく考えてみると前の会報を読んだ記憶がない。んで、探してみたらありましたよ。未開封のオレンジ封筒が。しっかり振り込み用紙も入ってた。なんで開けなかったのか自分でもなぞだ。んー、たぶん具合でもわるかったんでしょうね。
そんなこんなで外でたら花粉が!ひー。今年は今までなんともなかったから毎日ヨーグルト食べてる効果が出たのかなー♪なんて思ってたけどやっぱり花粉は強かった。マスク無しでは歩けませんよ。くすん。