ぽちっとな

今回の会報は初めてGJと言えるものでしたねー。感想はもうみなさんあちこちで叫んでらっしゃるから省略するとして、えっといろいろ個人的にぐっときた写真はあるんだけど(チュー寸前とかカウコンのとか)お姫様だっこされてる光ちゃんのおけつのラインがほほぅと思ったりして……。

司くんの写真集がどうやら発行部数が少ない?のかなんなのかやばそうだったのでネットで予約しときました。そんで実は雑誌はもうよっぽどのことがない限り買わないと誓っていて(理由はいろいろ)しねましねまもかなり心動かされたけどお店で出会えなかったので縁がないとあきらめてたんです。が、そこでまだ受け付けてたからぽちっとやってしまいましたよ。やっぱり縁があるってことか。
でもでも試写会は行けそうもないですよー。けっこうがんばって応募したんだけどきんきちゃんファンはがんばりやさんばかりですからね。